【ひろゆき】嫌な出来事は普通だったらやれないことを試せる絶好のチャンスだから楽しいんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:09 嫌な状況が楽しい 1:08 一か八かの行動を試したい 2:09 普通やらない行動が …

source

「【ひろゆき】嫌な出来事は普通だったらやれないことを試せる絶好のチャンスだから楽しいんですよね【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    金欠ピンチな状況ほど人生は、極楽浄土地獄です。

  2. より:

    結局人を困らすことが生きがいなんですね

  3. より:

    うわぁ!ひろゆきと俺は同じだわ。俺は普通じゃないのかな?

  4. より:

    ピンチはチャンスか

  5. より:

    感想 手元にお金が有れば何とかなります。

  6. より:

    そう言えば生放送でコメンテーターの本性を炙り出して
    喜んでいましたね!
    明日取られるぜでねーか?という親父ギャグを聞いてしまいました!
    40才以上の人達は大変そうですが楽しんでいる人達も居るようです!

  7. より:

    なんだかゲームの話してるみたい

  8. より:

    スーパーポジティブやん

  9. より:

    ヒロユキ氏にはピンチは一切存在しない。人生そのものが娯楽の域w
    だから、尊師なのである。

  10. より:

    仕事に恵まれてるんだろな。
    普通のサラリーマンならそうはいかんよな。
    正論なんか通用しない理不尽な社会だからね。

  11. より:

    同じ…

  12. より:

    少なくともサラリーマンでは、男は30過ぎると徐々に真顔が怖くなっていくものです。ごく普通の変化としてオッサン同士むしろ互いに尊重して接します。へんな言い方ですが勲章と思ってもいいかも。堂々とやっていってほしいと思います。

  13. より:

    親がぶちぎれたときはめっちゃ楽しめる
    あのニヤニヤの楽しさをいろんなところでつかえるなんてうらやましい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  14. より:

    嫌な状況はイライラしてどうにもならん
    まさに今

  15. より:

    役所? ?

  16. より:

    クライマーの素質有りと見た|д゚)!!。

  17. より:

    それは
    "キチ○イ""頭おかしい"
    とかじゃない

    "あぶないオッサン"だ(笑)

コメントを残す