【ひろゆき】※誰も言わないので話します※ 3 11の東北の地震は別格。人工地震は震度●までしか起こせない【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】



0:00 人工地震は○○で起こせる 1:43 現代の科学では震度○が限界 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※誰も言わないので話します※ 3 11の東北の地震は別格。人工地震は震度●までしか起こせない【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    なんだろうな〜、話すり替えてますよねw
    サムネだと「最近の地震の正体は〜です」なのに
    「人工地震なんちゃら」なんて話になってるしw

  2. より:

    東日本大震災を人工地震とか言ってる人って本当に信じてるのかな?
    信じてたとしたらめんどくさ。

  3. より:

    Wikipediaの人口地震のページには、ロシアはマグニチュード6.97に相当する揺れを発生させたと書いてある。

  4. より:

    40年くらい前の新聞で震度1を起こす予定が震度4になってしまい新幹線を停めてしまったといった記事があったよ

  5. より:

    メタン層に核を仕込んだ場合はどうだろう?

  6. より:

    じゃあ南海トラフとか規模の大きい地震はパワーを溜め込む前に定期的に意図的に、起こさせればいいんじゃないかな。

  7. より:

    電気ではどう?電気が気になるなぁ~?

  8. より:

    俺の真似してるのか?

  9. より:

    3.11そんなに凄かったんですね。実家の隣から海よりは全部流されてしまいました。怖い。

  10. より:

    御影石[(墓石)の重さを想像してみる。つぎに小学生も知っている体積の求め方で 青森-仙台間の距離×10キロ×5キロ を求めそれだけの岩石重量を瞬時に5m水平に動かす状態を想像してみる。基本、地殻・マントル・プレートは「土ではなく岩石である」という事が素人には念頭にないから、ニセ科学の標的となり、騙される。

  11. より:

    なんでそんなことまで知ってるんだ笑笑

  12. より:

    エネルギー量で言ったらそうだけどクラックにピッケル刺したら雪崩が起きるように、誘発させて起こすことってホントに不可能なのかな?

  13. より:

    西村さんの下に集まる人には陰謀説のような話をする人もいるようですね
    こんな人が多いのでは景気がよくならないのは当然ですね
    これでは日本に未来はないでしょう

  14. より:

    核そのもので地震を起こすというより、それらを起爆剤としてプレートに働き掛けるという方法はどうだろう?

  15. より:

    最近、"真夜中に"地震多くない?

  16. より:

    地震のいエネルギーってすごいんですねー!

  17. より:

    ハープの存在にも触れて欲しかった

  18. より:

    ひろゆきって今世界にある核爆弾は原子爆弾だと思っているのかね?

  19. より:

    私も震度6〜7クラスの地震は人工地震ではないと思っています。

  20. より:

    別に否定も肯定もしないけど、普通に考えたら…
    の領域を越えるからやる価値があるわけだと思う
    科学的に証明できたら誰がやったかバレるから…
    曖昧だから利用価値があるんだと思う
    そろそろ俺らの知らないことがあってもいいと思う
    地震を含む、自然の災害なんかを軍事利用しようとした国は間違いなくあると思うからね

    地震の予知ができる人間が半世紀以上前にいたらしい…
    ムクヒラとかいう日本人…
    ただ地震を予知されると困る人間が支配階級にいるらしく、
    北伊豆地震を予知して的中させたにも関わらず
    全く信じてもらえなかったらしい、ペテン師だと叩かれまくったが生涯地震予知の研究を続けて…アインシュタインも彼に敬意を表す手紙を送った

    ただ生涯かけて研究した資料やデータは、引き継がれることなく、何者かによって抹消されたらしい…
    そんな話もあるので、人工地震があるというか…
    ないと一概に言えないと思う

  21. より:

    そう考えると東日本大震災がものすごいエネルギーだったのかって怖くなる。

  22. より:

    サムネの○○なに?

  23. より:

    原爆○個分って言われても…

  24. より:

    小規模な爆破による地表の断層だと思われる起爆実験でも震度3~4が起きた日本の地震実験の実例は?
    人口地震と兵器に関する条約も実際に戦前からあるし第二次大戦の最中も大きな地震が多かったね。しかもB29から地震にたいしての警告と次の地震兵器使用に関する予告のビラが大量に撒かれたのもある。実際に軍需産業の集中していたどこだったかの都市の直下でM7が起こったこともある。M6から7クラスの地震がが各地で多発した。この事ってかなり被害が出たのに全然語られないよね。
    しかしトモダチ作戦って時系列全てにおいて変だ。 早すぎる。
    沖100キロにいたという米空母の急性被爆はなぜ起きたの?避難が遅れた福島の人はなぜ無事なの?
    謎でしかない。

  25. より:

    震度っていうか
    マグニチュードで話した方がいいべ

  26. より:

    パヨク「地震は安倍のせい!(迫真)」

  27. より:

    え?みんなできないの?

  28. より:

    東京ドームライブを行った某バンドのある曲で、5万人が一斉にジャンプして地震が起こったらしいですね

  29. より:

    原爆1万個なんて恐怖しかない

  30. より:

    核開発がんばれ

コメントを残す