嫌な 兆候 が 見えて しまいました。まもなく 日本経済 が 危機的な 状況に なると 思います。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 不景気】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「嫌な 兆候 が 見えて しまいました。まもなく 日本経済 が 危機的な 状況に なると 思います。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 不景気】」への11件のフィードバック

  1. より:

    水と二酸化炭素で石油に変わる新エネルギーがもう開発済みだよ?知らんのかな。原チャンネルでやってるよ、ただガソリンになるかはまだ開発してる

  2. より:

    コストメリットがないからといって、日本近海の油田開発を行わないでいる
    日本は資源に囲まれていると言われだして、何十年も経つのに
    資源を有効に活用しないこの国は日本政府は愚か者

  3. より:

    また訳のわからん事をw
    この手の話題は彼には不向き。

  4. より:

    闇+お花畑=日本

  5. より:

    石油買えなくったら日本は終わりって話し

  6. より:

    東京人が最悪ってことは分かった。

  7. より:

    極論すぎるわ笑

  8. より:

    あ?何?餓死の心配の話になってたんだ?

  9. より:

    話1/144かな。

  10. より:

    残された時間の根拠はなんですかい?

  11. より:

    トヨタは世界一では無く金を払って世界一と言う広告を出してるだけです
    プリウスの欠陥隠しも有名だし
    EVでは日本は遅れている。今のままでは将来性無い

コメントを残す