【ひろゆき】騙されるな!大谷翔平の通訳していた水原一平が大炎上している理由【 切り抜き 野球 違法 賭博 ギャンブル 解雇 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



大谷翔平 #水原一平 #お金 ギャンブルする9割の人は必ず○する ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】騙されるな!大谷翔平の通訳していた水原一平が大炎上している理由【 切り抜き 野球 違法 賭博 ギャンブル 解雇 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ギャンブル好きにまともな奴いない
    0:47 ギャンブル依存症は治らないと思え
    1:15 ギャンブル好きの思考回路
    2:43 依存症を抑制するには
    3:26 日本は危険が多すぎる

    あなたは今回の騒動についてどう思いますか?

  2. より:

    ギャンブルでも投資でもデータを分析して期待値が高くプラスになる時だけ勝負すれば良い。俺はそれで年間200万ぐらいのマイナスですんでる。

  3. より:

    ひろゆきさんに知らない事ってあるのかしら✨✨️

  4. より:

    その勝ってる1割の人はガチ過ぎて仕事に行かなくなります

  5. より:

    依存症は沢山ありますね。今の世の中。
    病院に入院してれば同じ境遇の方もいますし辞める為に頑張ると決意はするけど退院すればアルコールやパチンコ等あります。
    本当に辞めれるのは2%くらいです。脳が快楽として捉えてる時点で治すのが難しいんですよ。

  6. より:

    ギャンブルは過程も含めて面白いからしゃーない
    長期投資で100万利益増えてても,あー増えてんなーぐらいだけど
    パチで10万勝つと、ウッヒョー!チョータノシー!!!ってなる

  7. より:

    この人は何を言ってるんだ?

  8. より:

    小学生の頃から競馬が好きでテレビで観ていて馬券購入もした事ない年齢の時から一方的に悪人のような事を言われたりしてたから別になんとも思わないなこれはw

  9. より:

    ひろゆきさん、
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ひろゆきさんほどのクレバーな方が
    ‘’ 破天荒 ‘’ の意味合いを
    ご存知なかったのが、
    本日、少し残念でした。

  10. より:

    フェミニスト塩村あやかちゃん

  11. より:

    望んでいませんが、大谷自身が賭博を行ったとすると全ての辻褄が合う。

  12. より:

    パチンコなんて相手に操作されている以上、ギャンブルですらないのに同僚のパチンカスが「トータルでは勝っている」とか言うんだよ。頭悪過ぎ。

  13. より:

    私は糖質中毒なので
    シュークリームとか菓子パン見たら躊躇なく食べてしまう。それは絶対にやめられそうにない。
    依存症ってそういうもんだよね。私は肥満で身体を壊す位しかならないけど。

  14. より:

    弊社パチカス先輩を見てると、ギャンブル依存の一番恐ろしい点は正常な判断が出来なくなる点
    脳科学疎いけど、本当に前頭葉系が機能不全を起こしているとしか思えない言動してくるから怖い

  15. より:

    証券取引所とか外国為替市場とかっていう巨大なカジノで遊べばいいのにっていつも思う。

  16. より:

    今日も誰もが知っていることを宣っていますね
    ギャンブル依存症だけではなく
    口からでまかせも治りませんけどね

  17. より:

    当たり前のことを当たり前のように言ってて草

  18. より:

    残りの1割(期待値稼働や技術介入機しか打たないギャンブル勝ち組の人)を例に挙げるとまたなんだかんだ言われそうだからやめとこう。

  19. より:

    パチンコパチスロのみはまりました。
    給料はきちんと稼いでたけど一度勝って金が増える、あと脳内のドーパミン?が出てからはまりました。
    パチンコパチスロ人は行く時は期待値5万で帰りは財布が空。たまーに勝つからはまる。
    でもあることをきっかけにパチンコをやめたというか行きたくなくなった。
    金はある。
    そこまでいかないとパチンコはやめれないと思ってます。
    パチンコの利益は韓国に行ってるんだから国がパチンコ屋を失くせばいいと思います。

  20. より:

    ひろゆきさんの小説読みました。

コメントを残す