信じられない情報をつかみました。今後の日本がどれだけヤバい状況か解説します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ドル円 円安】



ドル・ユーロ・ポンド・香港ドル・中国元など世界的な通貨に対して安くなってしまった日本は恐らく、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「信じられない情報をつかみました。今後の日本がどれだけヤバい状況か解説します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ドル円 円安】」への38件のフィードバック

  1. より:

    高度成長期に日本車をアメリカにバンバン売ったみたいに、いま円安で外人からしたら日本製品が安く買えるチャンスだから、こちらとしては越境ECを個人でやれば売れそう。会社や政府を当てにするより手っ取り早いきがする

  2. より:

    介護の話については多分ほんとにそうなんよね・・・もうロボティクスとAIで人間労働力の必要性を薄めていくしかこの差を埋められない気がする

  3. より:

    れいわが頭おかしいと思うところは意見が同じでよかった。笑。

  4. より:

    日本に住んでいる限り、日本の紙屑が現実にならないように努力すべきでしょう
    まあ、日本円が紙くずになる場合、日本だけでなく
    アジア危機以上の世界が危機的状態になるので、
    他の国が無事である事はまずありえない

  5. より:

    一人当たりGDPが高いことが正義みたいになっていますが、本当にそうでしょうかね。
    一人当たりGDPが低い日本って国民に優しい国だと思いますよ。
    優秀な人だけが生き残れる社会なんて地獄そのものでしょ?
    日本は資本主義でありながら弱者にも最低限の生活が保障されるすばらしい国だと思います!

  6. より:

    バイタルサイン(バイタル)とは、人間の生命活動における重要な指標で、生命兆候を意味します。 主に「呼吸」「体温」「血圧」「脈拍」の4つの項目を基本とし、数値を測定することで治療の効果や状態の変化、異常を早期に発見することを目的としています。

  7. より:

    あのー、新規国債発行の金額って市場の日本円に対して何%なんでしょうか?
    それによりどの程度の影響があるんでしょうか?
    そういう数字を出さないと意味ないですよね

  8. より:

    やっぱこいつアレな人だな。今の円安は国債を発行し続けてなったもんじゃねぇし、その理屈だったら日本はもうとっくの昔に滅んでいる。

  9. より:

    今の政治家でも言われている方多いですねバンバン国際刷って景気がよくなったら税金から回収すればいいとか
    能天気極まりない、景気がよくなるわけないだろう。

  10. より:

    ひろゆきさん。
    ヤバイわあ…

  11. より:

    介護畑ですが、生産性のない延命治療、ほんまにやめてほしいです。
    現場の人手不足は異次元になり始めています。

  12. より:

    こいつとホリエモンは日本の癌

  13. より:

    介護保険制度をなくせば国民の生活は今より良く楽になります。ヘルパー介護施設もいらないです。加山雄三さんとか色々な方が老人ホームに入居されていますが、加山さんだって施設がなければ入居しないですし、現実は入居などしなくても大丈夫なはずと思います。考え方が贅沢すぎるのです。広島に原爆が落とされた当時からすれば親の世話位は贅沢しなければできると思います。現実に今の若いほとんどの若い人達は老人よりも貧しいです。

  14. より:

    解りやすい
    楢山節孝

  15. より:

    「経済の動きが分かっていない」のはお前だよ、低能

  16. より:

    1人の介護職が6人の要介護者を介護し 6人の家族介護の人がフルタイムで働くことができれば生産労働人口数上げられる こいつアホか
    機械化やITによって1人の介護職が10人の要介護者を介護できれば さらに そうなる
    エッセンシャルワーカーの作業効率化ができれば人員削減 所得向上 社会保障費削減ができる 他産業と同じ

  17. より:

    ドイツは超物価高と為替変動でGDPランク入れ替わっただけで、一番重要な成長要因がマイナス成長だから悲惨やけどな
    スウェーデンも消費税率と人口の20%移民とかで悲惨やけどな

  18. より:

    介護職は将来 世界の老人を受け入れ外貨を稼ぐ方向にならないとダメです

  19. より:

    今、日本は不景気じゃない!
    普通の先進国のように格差が広がっただけ。
    日本以外の欧米先進国、移民やホームレスで治安悪化してやばいよね。

  20. より:

    行政も、モノも仕事もつくっています。愛知では、介護事業所が、オリジナルの付加価値の高いチョコレートを作り販売してます。テレビのCMだけでは世界で、一般庶民は孤独に陥るだけでは?ひろゆき氏のいうように攻める企業が目立ちますが、行政のように守りも大切です。まだ、社会にでていないひとたち。ITだけが産業ではないですよ。

  21. より:

    この先.1ドル200円~500円に成れば、本当に終わりますね。国民の所得あげないと、本当に困った国ですね。所得は今の2倍それ以上にしないと、駄目になるような気がします。

  22. より:

    ひろゆきは、頭が悪い事がバレたw、価値の意味や、人間社会や政治や人生の事は解ってない!子供なみw

  23. より:

    ひろゆきさん 仲の良い竹中氏に何とか言って下さい

  24. より:

    ひろゆきの、ストゼロの話くらいなら中身がなくても見てられるよ。

  25. より:

    サムネしか見てないけど、なるかバ〜カw

  26. より:

    んー、日本が潰れたら、宗主国の合衆国が困るからね、日本円は、かわらんよ

  27. より:

    相変わらず頓珍漢な話。このひと何もわかってないよ。

  28. より:

    生産性向上に力をいれなくてはなりませんね
    しかし、それができるのは、お金持ちの会社だけです
    働き方改革は絵に描いた餅ですね
    お金持ちの会社に働き方改革をしてもらいましょう

  29. より:

    日本人は寿命が長過ぎる 
    50歳ぐらいを平均寿命にすれば
    みんな先の心配をせずに全力で生きるだろうし生産性の無い介護の仕事も必要無い

  30. より:

    円もドルも刷りすぎて安くなっているからこそ、システムで発行枚数が決まっているBTC ビットコインの価格が上がっていきます。

  31. より:

    こいつの理論だと日本はもう100回は終わってます

  32. より:

    「介護就業者は、価値を生み出してない」との事だけど、介護を担当してくれることで、家族が介護作業を免れることできる。
    「その家族が、社会に出て働く事で、価値を生みだしている」と考えれば、「介護就業者が間接的に価値を生み出している事」になるのでは?
    もし介護就業者が居てくれないと、今以上に介護離職者が増えますよね。

  33. より:

    インドの平均寿命が50歳ということはない。コロナが始まる前で70歳に達していた。5歳未満児の死亡率が比較的高く、平均寿命を抑えている要因の一つになっている。しかしこの数値も近年急速に改善してきているときくし、一般の成人になったインド人は、もっと高齢になるまで生きているわけで、年金問題が無い、というのは言い過ぎだ。

  34. より:

    南海トラフ地震+巨大噴火+原発事故     過去最悪の地獄になりうる状態  東日本大震災の比でないと思う  株価4万円?  吹けば飛ぶわ

  35. より:

    噓ごまかしだけの、薄っぺらい三流人間に何が分かる。

  36. より:

    金融資産に裏付けされた世界最強通貨が日本円なんだけどね。
    ただ、お固くて面白みゼロなので世界に見向きもされてない状況。
    むしろ、米ドルが崩壊のほうが可能性は高く、日本円の出番だと思ってるw
    あと、日本国と日本円のヤバさは分けて考える必要がある。

  37. より:

    オッ !? 生きてたか、呼吸してるだけだな、眼が完全に行ってるぞ。。。生き地獄毎日堪能してるか??? 兎に角、身体動かすな !! どこか狂ってるのか???頭以外で。。。(^^;) 自分の動画が観てるか?バケモンだぞ !!

  38. より:

    こんにちは。私の母親は90代で施設で暮らしてます。アルツハイマーがありますが元気です。母親に対しての延命措置は拒否してます。もちろん親ですので長生きしてほしいなとは思いますが、それとこれとは違うと割り切らないといけないなと思い、延命措置はしません。

コメントを残す