僕が日本住みならこの国産車を買いますね。正直フェラーリを超えてます。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 国産車 トヨタ 日産 ホンダ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕が日本住みならこの国産車を買いますね。正直フェラーリを超えてます。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 国産車 トヨタ 日産 ホンダ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    フランスってフルゴネットとかのバンが主体?

  2. より:

    ヘラヘラ見てたて、うけた笑笑
    まあさておき、日本は治安よろしいですね!

  3. より:

    軽自動車が、海外で走っていない理由は、販売する為の法規が、日本のそれより厳しい為。東南アジアや欧州の一部では良いみたいで、日本からの中古軽自動車は走ってる。
    自動車に関する知識も底辺の君が、偉そうな事言ってると、笑われるよ!爆笑

  4. より:

    ホンダは、昔、新車で2台乗り継いだけど、日産、トヨタより全然、壊れた
    日産のs61年のスカイラインは、車検以外の修理なしで170000km走ったのにね
    ホンダのシビックなんか60000kmでアイドリングは波打つし、月に一度はラジエーター液確認しないとすぐ盛れるし、ホントにホンダは嫌いになった

  5. より:

    エリカは8輪ですね。

  6. より:

    ホンダがF1に復帰する日 って言うsfなかったっけ?

  7. より:

    ひろゆきさんの目の付け所がシャープですね。本当にホンダは最高です。本気を出すとホンダに勝てる車ありません。

  8. より:

    モ-タ-スポーツだけでなくスポーツの世界でも日本人叩きですもんね、悔しいなら技術力で勝負しろw

  9. より:

    スポーツカーに限らず
    1番大切な性能はデザインかな笑笑
    好きな車乗れば良いんですよねー

  10. より:

    欧州でも古い街並みの所だと道が狭いから、日本の軽自動車は需要が有りそう。
    治安の関係で軽トラでは不安な所でも、軽箱バンで対応出来ます。
    イギリスでは同じ左側通行って事で、不整地では軽トラ4WDが便利だと使用する農家も結構有るみたいです。
    アメリカも25年ルールを越え日本から輸入されたた中古軽トラが農作業や近場での使用に、ピックアップトラックより使い勝手が良いと人気です。
    小型の農作業トラックの数分の一で導入でき、壊れ難くて整備も容易ってのが人気だそうで、日本の中古軽トラ市場が玉不足で高騰していたり、盗難される軽トラが有ったりもするそうです。

  11. より:

    インホイールモーターは幾つか欠点があります。
    ・バネ下荷重が重くなるので乗り心地が悪く、カーブとか道の凸凹に弱い
    ・モーターが道路からの振動を受けやすいので壊れやすい
    ・ホイールの中にブレーキドラム或いはブレーキディスクがあって狭く、そこにモーターを入れるのは構造上問題だし、ブレーキの熱がモーターに来てしまう。
    なので、確か現在では過疎地でかつ路面のいいところのミニバスとかでゆっくり走らせているとか。

    でも、レース場で直線だけなら滅茶苦茶早いかも。インディーズみたいな。

  12. より:

    2021年はホンダの総合力の方が上ですよ。他のコースでもハミルトンを抜くシーンが多かった気がしました。アブダビGPはタイヤマネジメントの差でホンダが勝った感じ。セーフティーカー入ってた時点ではハミルトンのタイヤは限界を超えていた。だから簡単に抜けたんですよ。

  13. より:

    スポーツカーは軽量コンパクトで回答性がよく曲がって、エンジンも加速はある程度あって上まで吹き上がる高回転型が、運転してて楽しい車が良いと思う。出来たら後輪駆動が簡単にドリフトで滑らせる事ができるから面白いと思う。絶対的なスピードよりはエンジンを使いきれる方が良い。だからAE86レビントレノとかTE27レビントレノとか、ハコスカGTR 510ブルーバード 310サニー 昔の自然吸気のFRのスポーツ車が良いのかな?今の電子制御の車にはないアナログの古い車らしい良さがある。エンジン音もやっぱりいいのよな。ターボじゃない自然吸気の甲高い音が。ホンダは前輪駆動だがエンジンは凄いと思う。昔のシビックタイプR インテグラタイプRとか。

  14. より:

    そもそも、日本で早い車を乗る理由がわからんのですがwww

  15. より:

    ひろゆきダサイからな〜

コメントを残す