【ひろゆき】止まる気配がない円安地獄…対処法はコレです

「【ひろゆき】止まる気配がない円安地獄…対処法はコレです」への12件のフィードバック

  1. より:

    確かに近くのイオンにあったZARA、閉店してたわ。1番広かったのに。

  2. より:

    間違い。円安は日本経済にとっては追い風。円安になれば日本のGDPは上がります。
    金融政策なしに経済が良くなる事はありません。
    日本の商品が海外で売れる理由は安全性や耐久性であり日本車の顧客満足度は世界一位です。
    ジンバブエを引き合いに出すのが典型的な例。魅力的な商品を作る為には投資が必要なわけで、その投資したくなる環境を作る為には必要な部分には財政拡大するしかない。

  3. より:

    ひろゆきに感化して投資判断する気は毛頭ないけど、めねーの仕組みを知ってる奴は円安で儲けている奴は確かにいるだろうね、
    外貨預金や外為による債券とかFXとかな。

  4. より:

    ひろゆきは経済のことを分かってないので信用しないように。あくまでひろゆきがそう思ってることを喋ってるにすぎない。

  5. より:

    円安疲れた

  6. より:

    AbemaTV風だから見やすいしチャットあって切り抜きチャンネルの中で1番好き

  7. より:

    チャット表示されるの有難い

  8. より:

    やってみよ〜

  9. より:

    今の日本がわるいのは政治家とかじゃなくて私含め皆さん自身ですからね
    人のせいにして自分を保ちたいのはわかりますが現実を見ていきましょう

  10. より:

    ひろゆきの全身の毛を剃って誰だかわからなくしてあげたい

  11. より:

    コミュニケーションやな

  12. より:

    対処法としてはばっとるとか絶対いいと思うね
    あくまで個人の感想だけど

コメントを残す