【ひろゆき】コレを思っている人は頭が悪いです。人類は滅亡するしか方法はありません。【切り抜き】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】コレを思っている人は頭が悪いです。人類は滅亡するしか方法はありません。【切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    とりあえず,自給率を上げる!コメではなく!他の野菜果物で,コメは,余っているので,魚は,養殖の魚の餌では無くすべで人間が食べれば,牛豚は,食べないようにして,すべて人間が穀物を食べれば何とかなる、❤

  2. より:

    農業機械が入って来たのは50年ぐらい前までで、50年以上前までは人力と馬や牛でやっているので大丈夫ですよ。あなたの様な人を知ったかぶりと言うのです!

  3. より:

    屁理屈

  4. より:

    地球は終り
    月に移住しよう

  5. より:

    次にくる氷期は科学が進歩しても止められない。

  6. より:

    政治力と国力強くないとやばいですねー
    私は足引っ張っていきますが

コメントを残す