【緊急】東谷義和に謝罪するヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「東谷義和に謝罪するヒカル」を紹介します …

source

「【緊急】東谷義和に謝罪するヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはこの一連の出来事どう考えますか?

  2. より:

    ヒカルだせぇ笑
    ここまできたら謝んなよ笑

  3. より:

    ヒカル君が裏で僕の事悪くいっていいんで、YouTubeで稼いでください、手を貸しますって言ってそう。
    暴露ネタブームに、さりげなく乗っかるやり手のヒカル君。
    そう考えると、自然な事が多すぎる。

  4. より:

    これはヒカルさんの対応がベストだと思う

  5. より:

    ヒカルは賢いから不利ならすぐに謝る。

  6. より:

    んんん。。ヒカルさんが名前出さなくても刑事事件に発展していた可能性はかなり高いからなぁ。そもそもヒカルさんも被害者何なんだよなぁ。詐欺師のせいで名誉を傷付けられた訳だし。まぁこれ以上東谷さんに「ヒカル、ヒカル」と名前出されたくないだろうから、コレが正解なのかもね

  7. より:

    謝罪する必要がないと思います!

  8. より:

    晒すことは良くない。

  9. より:

    この先夏に向けてデカイ企画をする予定あるんやろうしヒカルの周りは家庭持ってる人おるし自分にだけの被害では収まらんから謝ったんではないかなと思います。

  10. より:

    ヒカルがあげた動画は被害者もいるし何も悪くないと思う
    ただ相手がまともじゃない
    悪い事を注意しても逆ギレしてやり返して来る事件ありますよね
    正義の行動が通じる相手じゃないから色々な人に迷惑が及ぶ前に謝罪という手を打ったんだと思う
    イニシャルくらいで実名を出さなきゃ良かった
    事件の事は弁護士や警察に任せないと危険が伴うから今後は気をつけた方が良いと思う

  11. より:

    なんか暴露系も
    週刊誌系も思うけど
    そもそも暴露いる?って思う。
    別に犯罪犯してるわけちゃうし
    芸能界なんて、所詮一般人からしたら
    別世界なんてことは理解してるし
    中にはその芸能界に夢持ってる人もおるかもやけど
    一般人からしたら
    別の世界線で
    自分が応援してる芸能人の
    暴露されて
    嫌いになるくらいなら
    所詮はそれくらいの愛情やっただけで
    その内飽きてるよ。本来。

    それより、暴露とか晒されて
    露出が減る方が嫌やわ。
    正直、自分が応援してる芸能人
    グループにどんな闇があろうと
    表に出てる部分しか一般人は見れないし
    興味ないから。

    それをわざわざ晒して
    露出控えさせるようなことされた方が
    不利益。

    人によっては
    そんな人だと思わなかった
    嫌いになった
    あると思うけど
    事実もわからんこと信じて
    嫌いになれるなら
    最初からそんなもんやろ?思う。
    友達の悪い噂出たときに
    ソース元も曖昧なまま
    友達嫌うのと一緒じゃない?
    その現場目撃して、幻滅したならわかるけど。

    だから犯罪なら言語道断、糾弾されるべきやけど
    それは警察の仕事。
    警察が動けないなら
    グレーゾーンでしょ。
    なら晒さんでいいよとは思う。

  12. より:

    相手がまともな人ではないので、ヒカルさんの対応が1番無難だと思う

  13. より:

    真剣佑とか繋がりあるし謝ったんかな

  14. より:

    今さら謝罪とか要らないでしょ
    芸能方面からヒカルのせいで暴露される人どんどん増えるから止めろ、みたいな指示あったかもしれんけど、そもそも論暴露されるような事してるやつが悪いのであって
    こっちもおもろい話聞けてるねん、今さら謝罪とかやめてくれや
    東谷が配信止めたらそれこそ嫌やわ

  15. より:

    東谷さんの家族は関係ないからそれに対しての謝罪って考えればまぁー笑

  16. より:

    詐欺の立件は難しい。大抵の被害者は逮捕よりも被害金の返済を望む。
    東谷氏は弁護士を挟み、芸能人暴露ネタyou tube による返済計画をたて被害者は容認した。
    むしろ今、被害者は東谷のyou tube がバズるのを願い返済してもらいたい訳だな。
    こうなると風向きが変わり、正義の味方気分で動画をあげたことで、全てをなくした東谷氏の反撃を食らった。
    浅はかな行動で関係のない芸能人まで巻き込んだ。少なくとも東谷氏の借金返済が終了するまで暴露は終わらんな。アフォどもが謝る必要ないとか言うてるが、謝って暴露ネタが止まるんなら謝るさ。
    示談金も積んでるやろしな。まあどちらにせよ東谷氏の言うようにヒカルが望んだテレビ業界の進出は100%終わったな。

  17. より:

    ヒカル自身が嘘ついてるからでしょ。
    一回だけ会ったとか。
    ヒカルから会いたいって会ってるんでしょ?
    いい加減ヒカルが嘘吐きなのみんなわからないのかね?あれ、詐欺師のしゃべり方だよ。
    ヒカルのしゃべり方
    ジャパネット高田のおっさんと同じトーンでしゃべります。

  18. より:

    ヒカルさんが謝ったら配信やめるのかな?

  19. より:

    ヒカルがこれやっちゃった事で、ヒカルの関係無い所で大きな事になっちゃってらからじゃないのー。
    正直、芸能界からすればヒカル余計な事してってみんな思ってそう。
    テレビに出てる芸能人だったら自分がヒカルの立場になってもYouTubeにこういう内容上げたりしないでしょー。後の事考えたら。

  20. より:

    「戦ってほしかった」って言ってる方々は単なる野次馬ですね。自分が当事者でも同じことができるのでしょうか。徹底抗戦しても、ヒカルには何の「メリット」もありませんよ。ガーシーの名前を売るだけ。謝るのがベストなチョイスでは?

  21. より:

    詐欺したのが悪いしつかまるべき。なんなんかこのひと。逆恨みもたいがいにしてほしいね

  22. より:

    結局は謝ったもん勝ち
    ヒカルさんが大人だったってこと

  23. より:

    ヒカル信者ってのはほんとおかしな宗教に騙されるセンスが一流に見えるわ

  24. より:

    要約

    やり方に関しては、荒過ぎたけど、東谷さんが嘘つきで詐欺師なのは変わりません

  25. より:

    まじめに裏表なく生きていれば 何を暴露されても痛くもかゆくもない

  26. より:

    被害者のヒカルさんが謝罪っておかしいと思う

    ヒカルさんのせいにしてるけど、元は自分だと思うし、家族っていうけど、ヒカルさんにも家族はいてる

    その家族に謝らず、名前を使ったことも謝らず、謝れってどうなんだろ?

    自分の家族っていいながら、晒した相手の家族はどうでもいいってのは不思議

  27. より:

    紳助と仲良いの知って謝ったな

  28. より:

    謝罪いらない!

  29. より:

    悪に屈しただけやん
    徹底的に戦ってほしかったわ

コメントを残す