【ひろゆき】※飲み会は、正直●●です※飲みの場での振る舞いってそのまま年収に直結するんですよねー。僕ならXXXをして有効利用します。【切り抜き 論破 酒 アルコール】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※飲み会は、正直●●です※飲みの場での振る舞いってそのまま年収に直結するんですよねー。僕ならXXXをして有効利用します。【切り抜き 論破 酒 アルコール】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※YOSHIKIは、正直●●です※ヒカルとコラボしたX JAPANのyoshikiさんが大失敗しました…。
    https://youtu.be/c6aDwyjY2to

    【目次】
    0:00 上司にXXXを見せれる奴は出世します
    1:08 僕は飲み会でボロンしてきました
    2:08 上司のXXXを舐めれる人は出世します
    2:53 出世したいなら飲み会に必ず…←←←←←←サムネはこれ
    4:54 飲み会に誘われなくなったひろゆき(涙)
    5:30 「お酒好き」と「飲み会好き」は同値?
    6:03 これから社会人になる陰キャラの方々へ

  2. より:

    自社では業務終了後の飲み会は禁止にしています(起業時から)。飲みたい方は自己責任で。

  3. より:

    何も言わずにひっぱたいた 信長のクソ野郎

  4. より:

    飲み会とかで無礼講だと言いながら、味が変わる根拠が無いのに「酒瓶のラベルを上にしろ。」だの文句、愚痴、悪口、過去の武勇伝とか聞かされるのが苦痛なんだよなぁ‥
    昭和じゃあるまいし、会社によっては下らない一発芸を強要とかもやらかす所もあるし。
    大体、酒不味いし、臭いし
    酔っ払いが嫌いだ。

  5. より:

    てかなんでサムネ全部その顔なんだよwww

  6. より:

    キャバクラ行って上司をめちゃ持ち上げて飲まして、影で女の子の電話番号ゲットしましょう。上司を利用するのも手ですよ。
    記憶無くす上司なら楽勝だね(笑)
    道で寝出したら1メートル離れてひたすら待ちましょう。耐えるのです(笑)
    吐かないなって思ったらタクシーにぶちこみましょう。奥さんの電話番号と住所は把握しておきましょう。

  7. より:

    飲み会の相手への礼儀を勉強しない奴、礼儀が出来てるか上司も分からないと出世させれないんじゃない?飲んで豹変する奴かも分からねー奴恐いよね(笑)
    飲み接待部隊も作りたいんじゃねーかい?
    飲めなくても話でカバー出来る。
    上司のストレス発散させるのも頭良いと思うよ。

  8. より:

    やっぱり面白い。

コメントを残す