【ひろゆき】ひろゆき、手洗ったか?



【ひろゆき】面白きこともなき世を面白く。紀土 スパークリングを呑みながら 2019/07/21 D23」よりば抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき、手洗ったか?」への26件のフィードバック

  1. より:

    中東の人間が着てそうなオレンジtシャツ

  2. より:

    ひろゆきって嘘がつけない正直な人なの?なら良い人じゃん?それとも、嘘つける人なの?分かんなくなった。

  3. より:

    てあらってこいよ!に素直に従うのすごい笑った

  4. より:

    遅刻はするのに手を洗わず早く戻ってくるのおかしいやろ

  5. より:

    なんで手を洗ってないことをこんな楽しそうに話してんだ…

  6. より:

    これ、元気になりたい時見ちゃう笑

  7. より:

    酔ってるひろゆき好きすぎるw

  8. より:

    正確に言うと、お酒を一本空けましたっ!(^o^)

  9. より:

    べろべろ過ぎて面白いw

  10. より:

    絶対チャット欄「手洗ってこい」で埋まってるだろw

  11. より:

    ベロベロじゃんww

  12. より:

    こんな酔ってても話の質は保てるの流石だわ〜

  13. より:

    なんかむっちゃ楽しそうwwwww

  14. より:

    過去一くらいベロベロの原因が酒一升w

  15. より:

    クソおもろいなこれwww

  16. より:

    人生楽しそう

  17. より:

    育ちの悪さが出てるぞ
    手ェくれぇ洗えや

  18. より:

    いや手洗いにいけよw

  19. より:

    0:32 あっ、こわっ。

  20. より:

    コロナはこちらが発生源でした。

  21. より:

    めちゃくちゃ酔っててかわいい
    ほにゃらら感で乗り切ろうとしてて草

  22. より:

    お前達に早く会いたかったんだよ、察してやれよ……!

  23. より:

    手洗ってこいよってコメントを見て驚いた僕に驚いたんだよね

  24. より:

    ひろゆきさん程でも待たせて申し訳ないからミスをするなんて事があるんやなぁ

  25. より:

    囚人みたいな服。

  26. より:

    ただの酔っ払いで草

コメントを残す