【倍速視聴③】※現代社会の闇※ タイパ至上主義の幕開け【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 映画 雑談 ファスト映画 共感力】【岡田斗司夫まとめ】



前:【倍速視聴②】https://youtu.be/AP0GkG33DdY 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル …

source

「【倍速視聴③】※現代社会の闇※ タイパ至上主義の幕開け【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 映画 雑談 ファスト映画 共感力】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    タイパって、鯛焼きパーティーかと思っていた。

  2. より:

    オタクは憧れるモノではなくて、既になっているものやからね
    要するに変態と一緒やね

  3. より:

    これ私だ、、コスパ確かに!

  4. より:

    ファッションオタクは終身刑だ

  5. より:

    アニメオタクはコスパ良いからやるものなのね

  6. より:

    やたら最近のアイドルやタレントがアニメ好きをアピールする意味がわかったわ
    憧れではなく共感が求められてるからダンスとか歌みたいなすごいと思われる特技より共感できる特技が求められてるのね

  7. より:

    おじさんさ〜
    夕暮れにお迎え来たお母さんにバレエのレッスンを披露してるチビッコ見てると
    「あ〜この娘いいなー」てムラッムラするけど

    フトイザーのテキトーなアヌメ評論に乗っかってクソつまんねー同意ばっかして
    「で?」って聞いてもドコがオモシロイのかちっとも言えない
    スッカスカなアタマしたオマエラ見ても
    「ちぃ~ともキョーミ沸かない」。

    つまり
    フトイザーの言う個性なんて
    有っても無くても
    ほぼ一緒て事よ。
    オマエラみんなホゲタラの無個性もいーとこ!
    m9(・3・)

  8. より:

    6:00マイナス成長だからこそ、オタク趣味は生きる。
    HOゲージ真鍮鉄道模型は、バブル崩壊後の1994年あたりからエンドウのスーパービュー踊り子をはじめ、実物と見紛うような、素晴らしい出来の模型が現在に至るまで続いています。

  9. より:

    今の若者大変すぎるやろ 適当に好きな事だけやってたらいいのに
    そしたら勝手に同じ価値観のあう仲間が増えるし 心優しい彼女が1年くらいいい思いさせてくれるし
    自分勝手にふるまっても、孤独になることはなくその輪にい続けることができるのに
    嫌われようと自分と周りが幸せならそれでいいじゃない

コメントを残す