【ひろゆき】学校や役所では絶対に教えてくれません。知らないと損する生活の裏技13選をひろゆきが伝授します【切り抜き 論破 裏ワザ クレジットカード ライフハック 豆知識 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 マンション退去時の○○は払わなくていい …

source

「【ひろゆき】学校や役所では絶対に教えてくれません。知らないと損する生活の裏技13選をひろゆきが伝授します【切り抜き 論破 裏ワザ クレジットカード ライフハック 豆知識 ひろゆきの部屋】」への12件のフィードバック

  1. より:

    僕の知り合いに運動神経が抜群の人がいて
    その人は酒が1滴も飲めません。
    それを知った時、この人は運動神経がいい分
    神経が敏感なためアルコールの影響を受けやすい
    のだと思います。対して酒が強い人というのは、
    別に酒に強いのではなく神経が鈍感だからアルコ
    ールに対する反応が鈍いのだと思います。
    そして神経が鈍いから限度を超えてもそれに
    気付かずに飲み続けて肝臓がやられているの
    だと思います

  2. より:

    視聴させてもらいました事を参考にしまして、一昨日から業者が家の屋根の修理の催促をしてきますので、電話で断ろうと考えています。なお、釘の代金が1本180円で、修理に使用する本数が1050本で合計が189,000円です!!それしても無茶苦茶な話ですよ!!

  3. より:

    過去に金のエンゼルを5枚ゲットした事有ります。

  4. より:

    神奈川県でも同じです、二輪免許取れば四輪免許も二輪と同様に直接免許試験受験して当日合格しました。

  5. より:

    ひろゆき、なんでこんなに裏技知ってるの?

  6. より:

    ヘビースモーカーの友達がアパート引っ越す時
    汚れた壁の貼り替え代8万円請求されてたww

  7. より:

    バイクから車はマジでお得だと思う。バイクは仮免許試験もないし車取る時に受ける必要もないし本当に楽だった

  8. より:

    0:19
    ほとんどないは言いすぎだろ。
    故意や過失で生じた損傷は条例でも払わないといけないぞ。例えば
    ペットによる柱のキズ
    引越し作業でのひっかきキズ
    エアコンなどの水漏れを放置したことによる壁・床の腐食
    とかな。

  9. より:

    これは、リベ大の両学長、税理士の大河内さん ヒロさんの得意分野です。

  10. より:

    はいはい

  11. より:

    私も7年住んでた賃貸マンションはクリーニング費用だけにしましたw
    管理会社は秒で引いて 大家が裁判だっていってきたので
    いいですよ!500円になったらラッキーですねって言ったらひいてくれました
    国土交通省のガイドライン通りにやってください サインしませんでOKです

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す