ジャニーズの問題を揉み消していた黒幕が判明しました。報道されない民法の闇【岡田斗司夫/切り抜き】【ジャニーズ喜多川】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ジャニーズ問題。報道されない理由 3:07 ジャニーズの裏側 チャンネル登録お願いします↓ …

source

「ジャニーズの問題を揉み消していた黒幕が判明しました。報道されない民法の闇【岡田斗司夫/切り抜き】【ジャニーズ喜多川】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、そっちの趣味を集めたのがジャニーズだしね。
    電波使用料自体は昔からだ。
    値上げは総務省の天下り関係で無理なのさ。
    笑笑

  2. より:

    SMAPの生き方ってカッコイイな
    歌、ダンス、演技が上手いとは1度も思った事がないけど

  3. より:

    電力会社も天下りばかりです。

  4. より:

    知ってて報道しないマスコミも、イジメをしてて、それを見て見ぬふりをするのと一緒だな。報道の力をこういうトコでフルに使って欲しい…;厳しく報道してたら、皆も興味を持つだろうし、被害を受けた少年の数はもっと少なかっただろうな。簡単な話し、マスコミは少年達側につかず、金を持ったジャニー側についたって事でしょ?高市さんの話しじゃないけど、嘘の報道は真実の様に報道して、真実は報道しないというのが、日本の報道なんだろうな。colaboの報道とかもしないしな。だから、俺もそうだけど、TV観なくなる要因の一つ。一度失った信頼を取り戻すのは難しいよな。
    てか、このジャニー問題、子供達は怖かっただろうな。大人に助けてもらいたかっただろうな…;田中聖とかが薬に堕ちていくのも、ちょっと分かるな…;
    コレ観てると、ジャニーズだけの話かな?と思う…;

  5. より:

    ショッカーが組織されても不思議ではない日本の構造。

  6. より:

    あんまりホントの事言うなよw 世間こんなの知らないけどホントの事知ったらNHKに金払わなくなるでしょ。TVで知ることしかないんだから。

  7. より:

    利権だらけで実は日本って北朝鮮みたいな国なんじゃないかって思うこともあります。

  8. より:

    あー、この「カッコいい存在で24時間演り続ける人」の話を、嵐の番組で松浦亜弥が松純に対して言ってたわ。「松純さんは写って無くても普段着からドウミョウジ(松純のドラマの役名)なのよ」って。という事は松浦亜弥は嵐メンに対して言ってはいけないタブーにいきなりオンエアで触れてバラしたという事なんだね。しかも「他の嵐メンはそれほどでもない」みたいな文脈で。

  9. より:

    ライ…ライト…
    ライトスタッ…
    ラ…ラ…ラ…ライ…
    ラ…ラ…ラ…ライ❗️
    ラ…ラ…ラ…ライ❗️

  10. より:

    岡田斗司夫は少年を買ってないと信じたい…

  11. より:

    テストパイロット、めちゃくちゃ恐い仕事だね~?!

  12. より:

    宝塚歌劇団女性だけの歌劇団❗男性だけってあったのですか⁉️あったら何故なくなったのか教えて下さい。

  13. より:

    しかもチャイナ北朝鮮しか独占してないというのが衝撃的
    嵐が権力世代ってのは知ってたけどまさか嵐の櫻井父も
    総務省勤務からの電通左遷()てのが典型的過ぎる
    完全にテレビが終わったんだなと実感
    電波オークションが良いかは分からないけど
    現在の状態のままが良いとは全く思えない

    芸能界の真髄を語ってた気がするし腑に落ちた

  14. より:

    私も、サツキーさんの話が1番腑に落ちました。

  15. より:

    岡田さんは面白いんだけど、間違ってることも自信もって話しちゃうんだよなあ

  16. より:

    一流になり売れそうな子には、いたづらはしていないと思います。

  17. より:

    国防と言う使命を背負って平和な時代も戦時も命をかけてるパイロットと、芸能人とは比べる話ではないと思いますけどね。
    まあ岡田さん、どっちにも興味ないのは分かりました

  18. より:

    深い解説ですね。
    考察 当然 巨大な利権関係の有るパパが権力者 特別上級国民 櫻井くん。。。 ジャニー氏も 彼を 特別待遇なはずで、
    ひどい目には合ってないでしょう。
    ジャニー氏・・・苦しゅうない 近こうよれ 今夜の指名はお前じゃ グヘヘ ジャニーズ事務所 夜の当番には 指名されてないはず。

  19. より:

    パトレイバーの第一話のタイトルがらいとすたっふだったような記憶・・

  20. より:

    片側の主張を鵜呑みにし、真贋定かではない状況なのに片側を悪者にしてる視野の狭いお前は、ただの豚w

  21. より:

    ただ、、、ほとんどみんーな知ってたんですよねえ❗ジャニーの闇。それにしても儲かる過ぎるメディア、、、既得権死守、命懸けのはずですねえ❗相撲協会他、、、苦しむ国民納税者を平気で、税金メリット大大大の既得権益中枢、、、マツモト、、、社会悪黙認し続けたなら、更に社会悪蔓延になりますよ❗「正義」をそんたくしては行けませんね❗、、、68歳オバサンより。

  22. より:

    ガーシーに期待したいですね。

  23. より:

    昔のアイドルで、今も何故か体型もダンスのキレも変らない郷ひろみというメトセラがいる。
     彼は「職業は郷ひろみ」と言っていた。今になって彼がカッコイイと思うようになった。

  24. より:

    キルアの
    毎日完璧な体調管理をこなしながら
    致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ
    みたいな世界観!

  25. より:

    テレビやYoutubeで虚像を演じている人たちのなかで、一体何人がライトスタッフを持てているのだろうか

  26. より:

    3:15 ファンありきのアイドルとTV出たいタレントさんとの違いですね。アイドルはファンの事を最優先に考える職業ですがタレントさんはTV出る為なら手段は選ばずでファンの事なんか二の次三の次で要は後回し。要は自分が一番可愛いのがタレントさん。こんなゲス野郎だからTV出るのも一苦労で要は悪循環。結論、TVの価値観が違う者同士の議論なんか平行線に決まってますから答えを期待する方が間違ってるんですね。ちなみにSMAP解散にキムタク結婚が絡んでるのは否めないと思います。キムタク結婚当初、SMAP解散やキムタク離脱等がジャニーズ事務所で審議されたのはファンなら知ってる話です(当時のファンブログを読むと当時は大騒ぎだったとキムタクがラジオで言ってたそうな)。そしてキムタク結婚から15年経ってようやくSMAP解散という結論が出た、そう考えると筋が通ります(要は寿解散)。あと個人的推測ですが中居正広のアルコール依存症(草彅剛は容疑者として逮捕、香取慎吾も予備軍かな)。最後に本題となるジャニーさんのセクハラ疑惑。デマ過ぎて笑うしかないですね(苦笑)。悔しかったら先ずは訴訟なり起訴なりして先ずは司法機関を動かしてころと言いたいですね。もし事実だとすれば東京地検特捜部がとっくに動いてますよwww

  27. より:

    ライトスタッフは漁師にもあると思う
    板子一枚下は地獄だから

  28. より:

    さっきーさん有名になったなぁ。

  29. より:

    電通への天下りの話は、とても腑に落ちました
    つくづくマスコミはやな業界ですね

  30. より:

    テレビの話じゃなくて…。
    未成年の若い子が、同性の爺ぃに「ポコチン咥えろ」とやっているのが問題。
    その昔、後に「水戸黄門」という時代劇で、助さんだか「角さん」だかやっていた、某元ジャニーズが「オレもやられた」と参戦したことで、当時話題になった。
    今のノリ、単にマスコミのアホがネタ欲しさに騒いでいるだけ

  31. より:

    E.YAZAWAも24時間スーパースターな訳だ

  32. より:

    ライトスタッフ・・・いい話でした。
    24時間、テストパイロット=宇宙飛行士でいること、日本のトップ・アイドルとして君臨し続けること。
    職業としてではなく、生き方として。
    並大抵の人間じゃ生き残れない世界でしょうね。
    さて、、、ジャニーズなんて、どーでもいいから、映画《ライトスタッフ》観ようかな

  33. より:

    一流の同業者にしか解らないプロの矜持というものか。

コメントを残す