この話を聞いてゾッとしました。スーパーの惣菜って"ある方法"で何度も再利用した食品なんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ダイハツに引き続きあの有名なスーパーも、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。スーパーの惣菜って"ある方法"で何度も再利用した食品なんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への19件のフィードバック

  1. より:

    残りの商品を唐揚げや揚げ物やコロッケや天ぷらに化ける

  2. より:

    パン工事で、ローラーに落ちたパンそのままあげたり、指で穴あける人とかいたって聞きました~だいぶ前ですが

  3. より:

    天ぷらとトンカツと唐揚げの色のところ、油の汚れって言ってるけど、ひろゆき料理したことないだろ。新しい油でとんかつ揚げても茶色くなるわ。

  4. より:

    知らない世界をみたくて、パチンコへ。4000円が、48600円に、差引44600円。1年半かよい286万1800円に…
    病気、発作が始まり
    パチンコだんねん。
    夫と、投資に半分 貯金に半分。ゲーム感覚なのは、おかしいかな 私。
    私のメリット&パチンコの闇でした。

  5. より:

    身もふたもない話で草
    動画うぽつです

  6. より:

    肉屋が惣菜を売っているのはそういう事です。

  7. より:

    ひろゆきかっけー!!

  8. より:

    ひろゆき好きだけど、初めておかしなこと言ってるなとおもった(笑)

    飲食店は必ずゴキブリが出るって言ってるけど、私は飲食店とかホテル業務で調理場とかいろいろ仕事してきたけども、ゴキブリを見たことはほぼないので、ひろゆきが働いてた所が不衛生で衛生管理がちゃんとできてないお店だったのだとおもう。
    私が働いてきたお店は掃除とか食品の管理を徹底してるお店ばかりだった。
    スーパーは働いた事ないから分からないけどw

    別に私は飲食業者のまわしものでもなんでもないです(笑)

  9. より:

    ◯村4丁目ってないけど….あれ、あそこかよ

  10. より:

    ちょうどクリスマスだし、惣菜で揚げ物を買おうとしてたけどやめた

  11. より:

    で、結局 何を買えばいいんだよ・・・

  12. より:

    魚介類加工工場働いた日本現実結果
    汚い日本ジジイたちとババアたちのW不倫不法セクス、母娘丼不倫不法セクスして
    その汚い身体まま
    パック詰め、出荷していたよw
    絶対❕要らない❕と今でもなってるw
    火が通ったヤツラしか❕無理❕となってるw
    大手全国スーパーマーケット加工工場でマジメにヤッてたからねw

  13. より:

    食品ロスを考えると残り物を惣菜にしたり揚げ物の油が使いまわしだったり、それは仕方ない事だと思います。
    それがイヤなら自分で作るしかありません。
    小バエも気になるなら魚の干物は食べられないし、干し柿も食べられません。
    クレープなどの移動販売にしても完全管理なんて不可能。
    なので、気にしなければ良いだけだと思います。

  14. より:

    米山さんに論破されてた人じゃん(笑)

  15. より:

    3秒ルール
    これもありました

  16. より:

    いやいやR-HのOBですが、ライスプレートはお湯に漬け込んだ後 食器洗浄機できちんと洗っていましたよ! 嘘を言ってはいけません

  17. より:

    うん、過半数は馬鹿だよね。自分も含めて。

  18. より:

    映画「スーパーの女」(伊丹十三監督)という作品ありましたね。ひろゆきさんの話しのリパックや、賞味期限ギリギリになると惣菜にしたりなどの話しがありましたね。意外と身近な食の事情は知らない事が多いですよね。スーパーの事情に詳しいのは、真面目に働かれていらっしゃったからなんだなと、感じました。お話し面白かったです。

  19. より:

    コンビニのアナゴはウミヘビを使っている臭いからね~

コメントを残す