【サイコパス文化】これ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね【切り抜き 論破 サイコパスおじさん 岡田斗司夫】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【サイコパス文化】これ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね【切り抜き 論破 サイコパスおじさん 岡田斗司夫】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 世界からドン引きされてる日本人の習慣
    5:40 日本人の●まへのこだわりは異常
    9:06 この能力を持ってるのは日本人だけ

    【切り抜き完全攻略マニュアル】
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ひろゆきさんの仰る通り、先日、旦那とリフレッシュ休暇をとり、沖縄旅行へ、最高のホテルで5日間、3食レストランで、和食、フレンチ、鉄板焼き、ステーキ、BARで、贅沢三昧しました。食事が美味し過ぎて、いつ死んでも良いと思うくらい、一番幸せを感じました。

  3. より:

    韓国人とイラン人の友達がいるけど、日本のコンビニに沼ってる笑
    あと、冷食のバリエーションと技術に感動してた。

  4. より:

    京急は治安悪い
    週に何度も肩ぶつかるし
    優先席に若者が占拠してるし
    道路はゴミ捨て場、痰 はいてる
    南米やメキシコと変わらない

  5. より:

    日本の食べ物は安全で美味しんですね。

  6. より:

    海外に行くとこんなに安くエンタメが楽しめる国はないことが分かるよ。
    日本がいかに面白い国か分かるからみんな海外に行くべき。

  7. より:

    まさかの少子化の原因

  8. より:

    はあちゅう 紗倉まな ひろゆき こ ろ す 松阪 犯罪者 こ ろ す きょ う は く

  9. より:

    クール宅急便が日本だけなのに、驚きました。

  10. より:

    喋りながらずーーーーーーーーっとがさがさがさがさ動いてるのが気になり過ぎる

  11. より:

    もう ひろゆきの 論破ごっこ 飽きました

  12. より:

    ◯まってなに?

  13. より:

    DaiGoおるの草

  14. より:

    結局は、食を楽しめるぐらいの金銭的にも精神的にも余裕があり全体的に豊かな人が多いのでは?

  15. より:

    「日本特有の旨いもの」って、ゴマンと有りますね。

  16. より:

    おれはせっくすが1位なんだが

  17. より:

    日本はAVとかエロアニとか多いから脳内補完出来て満足しちゃう層もいるからなあ。デヴィ夫人がAVを要人にお願いされた話テレビで聞いたけど海外は結構AV禁止のところ多かったりしたような。知らんけど

  18. より:

    本当に1万円のマンゴー売れる
    贈答用だけど今年も発送のお客さん多かったな

  19. より:

    何故、聖欲と食欲が同じ土俵にあるのか?
    飯が上手いから聖欲落ちるという意味が分からない…どなたか説明お願いします(–;)
    ひろゆき氏、マゾローの欲求5段階説くらいは流石に知ってると思うんだけど…
    適当に喋ってるよね。
    こっちも聞き流しとけばいいのかな…?

コメントを残す