【ひろゆき】小田急線無差別刺傷事件について満面の笑みで解説するひろゆき。オイラならこうして完全犯罪するね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】小田急線無差別刺傷事件について満面の笑みで解説するひろゆき。オイラならこうして完全犯罪するね【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    「火に油を注ぐ」ということわざを、文字通りに受け取った素直な人なんだよ。きっと()

  3. より:

    ひろゆきらしい❣️

  4. より:

    小田原線w

  5. より:

    自分をバカにした女を刺すならまだ分かるが、無関係の「勝ち組そうな女」を刺すのが分からない。何のメリットも無いだろ。

  6. より:

    くしくも、出身大学同じですね

  7. より:

    完全犯罪をしてる方はニュースにもなりません。

  8. より:

    踏みとどまりたいという心理もあるのかね?

  9. より:

    犯罪犯した挙句世間にクソ馬鹿呼ばわりされる犯人(笑)

  10. より:

    わかるわ
    「お前をなんでこんな手順でこんなのやったんだよ、もうちょっとやれることあっただろ」ってなる犯罪。
    まぁそういうこと考えられないから、犯罪やるんだろうけど

  11. より:

    何%かは、殺したく無い気持ちがあるんじゃないですかね?

  12. より:

    ケーキを三等分できない人が犯罪者になりますからねー(*´▽`*)
    自分にメリットがあることを実験して立ち回っていきます♪

  13. より:

    頭悪くないと犯罪しません。期待値がマイナスだもん。

  14. より:

    犯罪者をも論破するひろゆき

  15. より:

    馬鹿だから犯罪なんて手段を選ぶんだろ。

  16. より:

    犯人がホンモノの頭の悪い人でよかった…

  17. より:

    犯人頭悪いよね〜

コメントを残す