【ひろゆき】大学のサークルについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 切り抜き 新歓 大学生 新入生】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきサークル #ひろゆき大学生 #ひろゆき大学生活 #ひろゆき新歓 #ひろゆき新入生 #大学サークル.

source

「【ひろゆき】大学のサークルについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 切り抜き 新歓 大学生 新入生】」への19件のフィードバック

  1. より:

    明日初サークル行ってきます。

  2. より:

    テニサー以外も入っておけば良かったって思う

  3. より:

    結局どっちだよw

  4. より:

    我大学体育会部活入、疲疲身体拘束我死亡。体育会部活不入部推奨。

  5. より:

    サークルは入らなくても全然オーケイです

  6. より:

    弟が剣道やってて、自分は初心者なんですが、凄いこわいです

  7. より:

    コロナのせいで新歓も何も無かったんですけどね

  8. より:

    アホみたいに勉強ばかりして大学に受かったら男子8割で絶望したけど、インカレサークルに入ったら都内の女子大の女の子がワラワラいて、そこでいっぱい女の子と仲良くできて受験勉強のご褒美をもらえて楽しかったですよw

  9. より:

    適当にサークル入ったら週4で行かなあかんくて、体力的に死ぬ

  10. より:

    何かやりたいことがないならサークル入る。ぼっちが嫌ならサークル入る。みたいにマイナスの理由ぐらいしか入る理由ない。
    なぜなら真面目にやるところはすげぇ大変だし、不真面目なとこはつまんない

  11. より:

    タダ飯食うためにわざわざ自分の時間無駄にして入りたくもないサークル入るとかアホでしょ
    そんな時間あったら友達と遊んだ方がいい

    ていうか授業で友達作れない奴はサークル入っても友達作れんて

  12. より:

    2つの体育会系サークル入ってみたが、ぜってえ行かなくなる。体動かせて楽しいんだけど、時間的な拘束がどうにも苦手でね。行くのもめんどくなってくるし。話題作りぐらいの気持ちで入ってみるのもいいかもしれません。嫌ならやめりゃいいし。

  13. より:

    サークルって言えば、なんか一年生の時、情弱過ぎてヤリサーに入っちゃたなー
    (ワンチャン意見じゃね!?と思ったけど陽キャとキョロ厨しかいなくてやめた

    と自分に言い訳してやめたわ)

  14. より:

    サークルって根幹に馴れ合いがあるからなんか気持ち悪くて入れんわ

  15. より:

    運動したくてサークル入ったけど、馴れ合いのような内容だったから抜けてしまった。
    個人的にはバイトが一番オススメかもしれない。もちろん、人それぞれだが。

  16. より:

    サークル入ろうと思ったら4年になってた

  17. より:

    ひろゆきメンタルがあれば最強だ

  18. より:

    自分の学部、過去問命だからサークル入ってた

  19. より:

    就職しないのでサークルは無理矢理は入りません

コメントを残す