【ひろゆき】マホトを話の途中で盛り込んでいくひろゆき



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】マホトを話の途中で盛り込んでいくひろゆき」への25件のフィードバック

  1. より:

    あの男が入れてるタトゥーの意味が「恩を仇で返す」だったのを知った時納得した

  2. より:

    どっかのyoutuberの株が落ちるとヒカキンの株が上がる、これはもはやyoutubeの原理。

  3. より:

    自覚的な変態は、性癖を隠すのが上手いって事かね

  4. より:

    すごく馬鹿だから逃げ切れると思ってるんだと思う

  5. より:

    知らないって言いながら結構な詳細話してて草

  6. より:

    サムネのひろゆき完全に追う側で草

  7. より:

    「ばれない、捕まらない」と思ってるんだろうね。偉くなったり有名になったりすると人に与えられる影響が増えちゃうから、全能感みたいなのが生まれちゃうんだろう。だから「俺の言ったことにこいつらは従うだろう」って思っちゃうんだろう。そのうえで保険をかけときたいとおもって「裸の写真を要求」したり脅迫したりしてみたんだろう。

    脅迫するという行為自体が、自分のリスクになると考えてなかったんだろうね。「誰でも俺の言うことを聞く」から。
    自分自身の人としての大きさを客観的に測れてないという意味では間違いなく「バカ」なんだろうね。

    ただまあ、「普通の人間」がいきなり数億の資産を持つ金持ちになってみたり、一部のコミュニティのトップに立てるような有名人になっちゃうと、「正しい自分の位置」がわからなくなることはあるんだろう。いきなり金持ちや有名人になって身を持ち崩す人間の例は枚挙にいとまがないし。
    だからと言って許される行為じゃないけどね。だからこそ、最後の一線として法を犯す行為はしないという点は順守しないといけなかったよね。そこだけがすべての日本人に共通する一線なんだから。そこを超えたら偉い偉くないは関係ないという理解はしてないとだめだった。

  8. より:

    ものすごく頭悪いって意見に賛成

  9. より:

    逃げきれなかったね

  10. より:

    韓国の方がのくだり、私もそう思い始めてました

  11. より:

    まぁ、馬鹿だからこんなことになってると思う

  12. より:

    捕まったね

  13. より:

    逮捕されましたねぇ・・・

  14. より:

    名前からわかるバカ臭

  15. より:

    好きなことで、生きていく

  16. より:

    捕まったな

  17. より:

    マホト捕まりましたね

  18. より:

    遂に逮捕されたね

  19. より:

    遂に逮捕されたよね、マホト。

  20. より:

    まほと君 逮捕されましたね

  21. より:

    清純派Youtuber「女の子の顔踏んでみた」

  22. より:

    逮捕されたと聞いたので見ました

  23. より:

    ちゃんと捕まったから見に来た

  24. より:

    頭悪いんだよw

  25. より:

    しっかり捕まったので来ましたww

コメントを残す