ひろゆきが困った時に使うギャグ「お、おう」の場面集



【ひろゆき】綺麗事だけ言う人って嘘つきか無責任だと思うですの回。 Pietra Ambrée を飲みつつ。2018/12/17」より抜粋 …

source

「ひろゆきが困った時に使うギャグ「お、おう」の場面集」への24件のフィードバック

  1. より:

    お、おう

  2. より:

    誰得?w

  3. より:

    お、おうって掲示板でよく見たけど発声してるの好き

  4. より:

    一周回って「お、おう」が流行る時代が来るのか……?

  5. より:

    この切り抜きの着眼点好き

  6. より:

    配信結構みてるけど、お、おう!って
    こんな使ってたんね。
    お、おう、お、おう、お、おう、お、おう
    お、おう、お、おう、お、おう、お、おう
    ちょっとくせになるよな!

  7. より:

    最後のおうおうラップすこ

  8. より:

    ひろゆき動画保存版かもしれん

  9. より:

    センス良いね

  10. より:

    最後の畳み掛け好き

  11. より:

    切り抜きの目の付け所の良さと
    ひろゆきの「お、おう」トーンの安定感よ

  12. より:

    私この「お、おう」はあんまり聞いたことない気がするんだけど、最近「はぁ」に変えたんかな?
    あれ!せまゆきさんじゃん!こんな動画も作るのか(笑)

  13. より:

    C、O

  14. より:

    鳴き声に聞こえてきた

  15. より:

    ひろゆきやっぱり全盛期の2ちゃんねる感があって本当好き

  16. より:

    もう今年の流行語大賞でいい?

  17. より:

    0:41
    ゴリラの毛とその後の怒りうなぎ
    ホントどんなモチベーションだよwww

  18. より:

    おっおう…///

  19. より:

    テンポいいなw

  20. より:

    ラストのお、おうのセンスの良さ!

  21. より:

    「お、おう」の汎用性高いなぁ~w

  22. より:

    ラストの「お、おう」祭りw

  23. より:

    おっ♡ おう♡

  24. より:

    お、おう
    切り抜きお疲れ様

コメントを残す