【ひろゆき】この件が問題になってない時点でおかしいです。「この瞬間」ITの進化が終わりました。【切り抜き/IT/堀江貴文】



【目次】 00:00 この瞬間日本のITは詰みました 00:58 20代の気持ちを代弁するひろゆき 03:22 韓国の場合 04:09 一方日本では …

source

「【ひろゆき】この件が問題になってない時点でおかしいです。「この瞬間」ITの進化が終わりました。【切り抜き/IT/堀江貴文】」への26件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 この瞬間日本のITは詰みました
    00:58 20代の気持ちを代弁するひろゆき
    03:22 韓国の場合
    04:09 一方日本では
    04:39 日本が世界のIT企業に勝てない理由
    07:08 アメリカの場合

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    日本て部活の顧問みたいな感覚で大臣決めてるよね

  3. より:

    副業サークルは、無料のラインで出来ると言っているよ。

  4. より:

    ひろゆきの言う通り。

  5. より:

    政治ハックされてて日本沈没

  6. より:

    金持ちが海外に逃げるという問題よりも、1000倍重大な問題だよね
    時代の変化に対応しない組織は土台から崩れ去るのは当然、たとえそれが国であったとしても

  7. より:

    ひろゆきはホリエモン逮捕されるのおかしいって言ってるのに、ホリエモンはN党と一緒になってひろゆきは逃げてるって言うのなんだかなぁ。
    自分が罰を受けたから嫌いな相手もってことなのかね。

  8. より:

    大臣はその筋のプロがなるべき。
    「要件」を定めて精通者じゃないと
    選定されないシステムにした方が良い。

  9. より:

    バブル崩壊後、団塊世代の雇用を守った結果デジタル化が遅れたよね

  10. より:

    こういう社会問題はうまく斬るよな

  11. より:

    時代遅れのおじいさんなんて要らない。衰退していくよ。

  12. より:

    ひろゆき砲の攻撃力を上げていこう!笑

  13. より:

    うん、なにそれって思いましたよね。

  14. より:

    72歳の知識ない老人が大臣やるなんてやる気ないんだろうね!自民党政治じゃあ、日本は衰退する一方!やる気ある若者は海外に出た方がいいと思う!

  15. より:

    ひろゆきをデジタル庁のアドバイザーくらいにしとけば良かったのにな
    福岡市のように

  16. より:

    岸田第二次内閣でハンコ屋なんて選ばれてたっけって思ったら、デジタル大臣、ネット民大好き、役所からハンコを廃止した河野太郎さんやん。

    2019年当時、ハンコ議連会長だった竹本元大臣が科学技術政策担当に選ばれた時の話ですね。

    古い動画をまとめて、内閣改造に乗っかって再生数を稼ぐ動画という訳ですか。
    まんまと見てしまいました。

    日本が基本的に利権に左右される事に反対するつもりはありませんが。

  17. より:

    技術屋や専門家が大臣を務めるべきってコメの多さにビックリ…
    戦術家を束ねる戦略家の立場を知らないのかな…⁇

  18. より:

    ハンコ業界が自分らのシマをIT業界に侵されるのを阻止するためにハンコ利権ある人をIT大臣に推したわけでしょ。
    超優秀なハンコ業界が勝利しました。なので日本はハンコで世界と戦いまーすってだけの話なんですよ。
    なんか問題あるんすかぁ?wwwwwwwwwww

  19. より:

    楠先生が政府で役職もらっています。

  20. より:

    それに食いつく奴等がいる事がこの国の癌だな!全く進歩しない

  21. より:

    責任感ZERO

  22. より:

    この国を何とかしようとか言う気も無いクセに言うばっかりだ!!しかも日本に居ない

  23. より:

    このひろゆきも口だけやからなぁ

  24. より:

    何年前の事だしとんねん

  25. より:

    何故こんな馬鹿な国になるのかなぁ

  26. より:

    全くこの国ってクソ

コメントを残す