【ひろゆき】XX歳までに実家を出ないと手遅れです。一人暮らしには「結婚・仕事・プライベート」全てにメリットがありますよ。子供部屋おじさんを卒業するべき理由【切り抜き】



0:00 あなたは今すぐ実家を出てください 2:28 実家にいると婚期が遅れます 3:09 「職場に近い」が理由で実家に居続けるな 3:53 実家を出る …

source

「【ひろゆき】XX歳までに実家を出ないと手遅れです。一人暮らしには「結婚・仕事・プライベート」全てにメリットがありますよ。子供部屋おじさんを卒業するべき理由【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    これは、間違ってる。借金地獄になるぞ。生活保護って、そんな簡単に申請下りないでしょ。ご両親がいるなら、その方たちに頼ってくださいってなると思う。生活保護不正受給の問題点もあるのに、考えてもの言えよ。生活保護不正受給は、立派な犯罪なので、前科つきますよ。ご自身で生活が成り立つと思った時に出てください。半端に家飛び出すと、逆に家族に多大な迷惑を掛けますよ。この非婚時代に、結婚とか言えてるのがおめでたいよねこの人。(笑)

  2. より:

    実家暮らし率が高い職場は、人間関係拗れてる率も高い。。。

  3. より:

    楽だろ実家暮らしのが

  4. より:

    20 代で生活保護ね。ふ〜ん 簡単な答えは信用しない方が良いですよ。英語塾講師なのに 自立出来ない男。42 才だとマザコンか? 相談者さ〜ん しっかりしてよね。50 代の女性から40 代の女性にのり変える 失礼だと思わない?

  5. より:

    23歳フリーターで実家暮らしで多少絶望していたがなんか少し希望が見えた

  6. より:

    毒親からは一目散に逃げて

  7. より:

    「人格(パーソナリティ)」に問題ある親からは、早く離れた方が良いですね、確かに。みんなが全員が親から離れて移住する事になると、「地域社会」と云うものが崩壊して仕舞いますね。色々と日本の社会システムに波及していきますよ。
    アジア(特に極東?中国・韓国・日本)は、何で親子関係に問題を抱え続けているでしょうね。イタリアの様にはいかないのかな。

  8. より:

    行き詰まったら山谷へGO!

  9. より:

    一人暮らし、気か楽で、良いですよ。寂しいのは付き物だから、誰か一緒に、居れると良いですね。

  10. より:

    一人暮らししてるけど彼女いないで笑笑

  11. より:

    早く親から離れたいと思ってちょうど18で出るきっかけがあったけど、淋しいし、会話ないし、買い物行かなきゃだし(今はネットあるね)やりくり大変、洗濯面倒。。。防犯怖い、電気水道のことも1人暮らししてから、ふーんこんな感じで契約とかかぁ、みたいな知らないこと多すぎていい経験、両親に感謝した。やりくりは、死活問題だからね、面白おかしいゲームだね♡

  12. より:

    親と縁切らないと生活保護なんて貰えんでしょ

  13. より:

    実家暮らしでも困ってなかったら実家暮らしのママでもいいと思いますよー
    一人暮らししていい事ってそんななかった✨w

コメントを残す