【ひろゆき】【Aマッソ結婚】加納&村上結婚してた【人妻】【さらば青春の光】【女芸人】【M1】【青空チルドレン】【森田】【M1グランプリ】【加納村上】を受け【結婚お笑い】【切り抜き/論破】



人気急上昇中の女芸人、Aマッソの二人【加納】【村上】が結婚していた事がわかった。隠していた理由は『おもんないと思われたくなかった』を …

source

「【ひろゆき】【Aマッソ結婚】加納&村上結婚してた【人妻】【さらば青春の光】【女芸人】【M1】【青空チルドレン】【森田】【M1グランプリ】【加納村上】を受け【結婚お笑い】【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    まるで普遍の事実かのようにひろゆきはほざいてるが、
    あくまで日本限定の話
    アメリカとかは友達とか家族の愚痴を他人にしたら嫌われます。

  2. より:

    居酒屋の雑談だって上司を褒めることもあるよ。集まったメンツ次第。
    悪口を言うと喜ぶ人には悪口を話すし、幸せな話しや子供の話しで喜ぶ人にはそういう話しをする。
    Aマッソが幸せな話しをするべきじゃないって判断したのは、客をそういう目で見ているってこと。

  3. より:

    まさにこれ。
    芸人がお客さんに笑ってもらうためには、たとえ本当は幸せだったり賢かったりしても、「不幸せなフリ」「バカな格好」を見せないとダメじゃないかな。

    さっき小梅太夫が「一発屋で稼いだ時の3000万円を元手に、賃貸アパートを買ったので、今は毎月の不動産収入で35万円入ってます!」って話を、テレビで堂々と話していたけど。

    そんなことしたら、面白い芸をやっても、「ホント馬鹿だなぁ、こいつww」って言って笑ってもらえなくなるじゃん。

    「この人、ホントは家賃収入で35万円もある堅実な人なんだよね〜」ってなったら、それは逆にそれで面白いかもしれないけど、『芸人らしさ』はなくなるかなと。

  4. より:

    edこわい

コメントを残す