松本人志の芸能活動休止について #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #裁判 #文春 #松本人志



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「松本人志の芸能活動休止について #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #裁判 #文春 #松本人志」への11件のフィードバック

  1. より:

    一般人に説明するにあたって、上司と部下の関係において、上司側の論理ち立つというの一般とズレてると思うし、上司が権益守るために~って話しだったら分かるけど自分の権益に立ったポジショントークにしか感じないなーしらくさんは

  2. より:

    活動休止期間の損害賠償請求を文春に叩きつけるんでしょ。

  3. より:

    裁判で白黒は難しいだろうね。
    仮に勝っても世間は厳しい判断するかもね。

  4. より:

    最近のジャニーズのこともあるし普通にスポンサーの問題やろ

  5. より:

    やっぱ〝浅い〟

  6. より:

    頭悪い

  7. より:

    松本人志が芸能活動中止するのは、被害額を全額文春と女に賠償させるためやろ笑 松本人志がいる事で成り立ってる数々の番組への損失で痛い目合わせるべき、事実無根なんだしな笑ましてや8年も前の話で確実な証拠もあやふややのに立場奪われようとしたんやから、普通の人でもそんぐらい反撃するやろ

  8. より:

    52歳で性欲強すぎるやろ

  9. より:

    いや 裁判するから休止したんだろう
    まずそこが重要なんだよ
    まっちゃんは 100%勝てる気でやってるようだし

  10. より:

    芸能活動辞めたら吉本興業の社長になるのかな~

  11. より:

    高級ホテルで乱痴気騒ぎ。そんぐらいは何度となくあるとは思いますけどね・・。
    問題点は女性が嫌がっているのにむりやりしたのか、という点。そこが明らかにならないと、「芸能人はみんな普通に乱痴気騒ぎやってるやろ」でおしまい・・

コメントを残す