【ひろゆき】芸人は⚫︎⚫︎だ…松本人志が一生テレビに戻れない理由が正論すぎた【ひろゆき切り抜き 松本人志 吉本興業 文春 論破 博之 hiroyuki 】



松本人志 #裁判 #文春 今更後悔しても遅い ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】芸人は⚫︎⚫︎だ…松本人志が一生テレビに戻れない理由が正論すぎた【ひろゆき切り抜き 松本人志 吉本興業 文春 論破 博之 hiroyuki 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 裁判中に仕事をしないのは正解
    2:09 もうテレビ業界には戻れない
    4:30 裁判の結果はこうなります
    6:23 本当に法に触れているのか?

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    逆に、休めなかった長期休暇確実化する理由出来て、本人からしたら良かったんじゃ無いのかな〜笑

  3. より:

    松本さんがした行為は法律的にアウトなのでしょうか?

  4. より:

    テレビ見てると、ダウンタウンには皆失礼があっちゃいけない感がすごくて怖いなーと思ってました。
    これを機に、ちゃんと実力あるおもしろい人に世代交代するのも有りだと思う(´・ω・`)

  5. より:

    裁判終わった後引退するのでは?人気絶頂で引退では引退しにくいので、この問題で裁判やるうちにうまくフェードアウトすることを考えてやる気が出た、ちょうどいいと思ったのでは?芸能界辞めたがってたから。

  6. より:

    TVやラジオはもう出演は無理
    NetflixやAmazonプライムみたいな配信番組も、出演は厳しいかな
    まあ、YouTubeしか表には出れないだろうね

  7. より:

    探偵ナイトスクープに局長案件として
    はがきを出すんだ、松本人志。

  8. より:

    お前にお笑いの何がわかるんじゃ

  9. より:

    もってた

  10. より:

    松本は引退するしかないでしょう‼️

  11. より:

    どーなるか解らんし(´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイ(泣)〇△□✕%※

  12. より:

    もともと芸能界の面白さに搾取されるような生き方が良くないから、時代として良い転機だとは思いますね。

  13. より:

    芸能人の上下関係は体育会系より凄いから仮に復帰した時に完全に独立してても、今田と東野とかはめっちゃヨイショすると思う。

  14. より:

    もう使いきれないお金持っているだろうし別に働く必要なくないか

  15. より:

    松本は降りてくださいって言われたのが真実よね

  16. より:

    忖度のかたまり マスメディアが 松本人志を擁護しても 次第に明るみになるはず 鬼畜行為 問題なのは 松本人志氏は罪の意識が全くないこと 長年お笑い芸人のトップに君臨してきた奢りがそうさせるのでしょう

  17. より:

    性的問題を抱えてる状態で笑えないから活動休止したまで考えて行動してるとは思えない、ただ休止せざるおえない状況じゃないの?

  18. より:

    テレビに出ていた女性弁護士は最高裁まで行くと三年か四年と言ってました

  19. より:

    たとえ無実でも実質的に一線を退いたことには変わらない。
    明らかに松本がいたポストが空いて、この間に他の芸人タレントが台頭することは間違いないんだから。

  20. より:

    スポンサーのイメージ損なうからテレビ出演は無理
    松本人志が完全に白だと仮定しても普通の女性は気味悪がるし嫌悪感を持つ

  21. より:

    松本のやったことはたとえ相手が一人であっても
    米国基準なら死刑または終身刑になる犯罪です。
    それを数多くやってるので米国と取引する日本企業は絶対スポンサーになれません。

  22. より:

    スポンサー全降りなので視聴者が見る見ないは関係ないですね。
    海外企業が松本を反社認定したので、日本側はスポンサーになれないのです。

  23. より:

    複数名出てきて大阪や福岡?やった?もう売れない芸人下っ端芸人が松本を性接待する図式みえてきたよね?流石に全て同意のお互いWinwin?いった方が悪いとか頭イッテルそんなことやないw
    どのみちオワコン席相手喜んでる芸人数多いるだろうね
    そしてなにもないように月日は流れる

  24. より:

    松本が、自分の番組からすべて反ワク行動やった事だね。^^

  25. より:

    なーもんわかってないな

  26. より:

    松本はもうどうでも良いと思っている。ひろゆきが言うように松本は金を持ってるから生活遊び金には困らない。それに裁判云々と松本は言っているがホンマに裁判するか分からんよ、これも眉唾物。

  27. より:

    ひろゆき未成年たくさん出てきますからあまりにも知らないならばしゃべるな未成年者たくさん出てきますからあまり知らないならばしゃべるな恥をかくから、知らなすぎる?1人ではない何百何千出てくるけどいいのか未成年者たくさん出てきますからジャニー喜多川氏同じことでしょう

  28. より:

    松本人志と成人女性でしょ?松本人志に会いたかったんちゃうの?

  29. より:

    YouTuberは大炎上したらむしろ嬉しいからいいよな笑
    テレビタレントは大炎上するとスポンサー使えないから干されて終わり

  30. より:

    あいつはこうなるのは当たり前だろう。
    モロ腐ったヤツだから!

コメントを残す