今の地上波では絶対話せない話をします..KinKi Kids 堂本剛とももクロ 百田夏菜子が結婚したのって恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 怪盗少女】



KinKi Kids 堂本剛とももいろクローバーZ 百田夏菜子が結婚したのですが恐らく、、、 ひろゆき&成田悠輔が歌う「硝子の少年」 …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..KinKi Kids 堂本剛とももクロ 百田夏菜子が結婚したのって恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 怪盗少女】」への28件のフィードバック

  1. より:

    Kアイドル最終工程整形って、中々言えませんよぉ〜
    (笑)

  2. より:

    おかしくて結構、他人の人生に口出しは要らない。

  3. より:

    別にどうでもいいが紫が離婚したのは
    良くないね、
    去年はももいろ歌合戦やらなかったよね。
    CM見ると黄がモテ期に見えるよね。

  4. より:

    ひろゆきさんの最後の「やる気の有る無能って怖いよね」発電ですが、言われて見ればその通りかも。
    J事務所内の落ち零れを敏腕マネージャーが才能を見出して、積極的に売り込んで育て上げた事が経営陣幹部たちの嫉妬ややっかみを招いた結果でしょうね。逆に寧ろマネージャーの手腕とメンバーを高評価すべきだった筈!

  5. より:

    もろいろ笑笑

  6. より:

    堂本剛はあまりそんな感じなかったけど何気にいたんだね。

  7. より:

    なるほどやっぱり

  8. より:

    剛は仙人になると思ってた

  9. より:

    久々に明るい話題にほっとしてます、お二人の幸福を心よりお祈りします

  10. より:

    ひろゆきさんの大塚家具の例えはなるほどって思います。男と女の質の違いがあると思います。

  11. より:

    二人とも、せんべい、です、ね、

  12. より:

    大塚家具と一緒だな

  13. より:

    剛君ファンだけどももクロは、キンキの番組に何回も出演していて絡みはあったと思う。あと歌も提供してたような気もするよ、間違ってたらすまぬ

  14. より:

    相変わらずようしゃべる奴やな

  15. より:

    スポーツ選手や一流有名人が活躍したりしてます。けど、日米合同委員会や日米地位協定のせいで、すばらしい人たちの命を守れる状態になってない。邪魔してくるやつらがいるんです!キラキラ輝く人たちがいますけど、実は皆と同じで命が危ないんです!ウクライナのような壊滅状態に、日本がならないために「日本が自主独立を果たすためにも国家主権を取り戻すことが最優先であり、対等なパワーバランスで国家主権を取り戻すためにも自衛核武装」する時です!C国の水爆200発が危険すぎますけども「核保有国同士は戦争できない」から、C国でさえも日本に手を出せなくなる!

  16. より:

    今の地上波では絶対話せない話をします..KinKi Kids堂本剛とももクロ百田夏菜子が結婚したのって恐らく。珍しい話、解説に感謝!応援!例えになるんですが「従順などれいのような日本が、独立を勝ち取る」ということについて、長い時間が必要になるかもしれないでしょうけれども、日本が独立国になれる可能性ほぼゼロだったとしても、それでもなぜか、もしなれたら?日本の潜在能力、よく分かりませんけど一体どうなるものなのでしょうか?どうやったら独立できて、しかも命を守れるか、想像力をはたらかせてみませんか?

     安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。C国が狙う尖閣に石油がある。天然資源。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。ダムを高くする水力発電。小水力。通常の火力発電なら30%の発電効率で良しとされる。けど、技術力のある日本なら、60%の発電効率(GTCC)可能。世界中で発電量2倍。いつもより燃料が半分でいい。電気料金の低下。地政学的に日本はCO2を出してもいい。偏西風で移動し魚の体になる仕組み。各国に説明し漁獲量の増。海峡封鎖に対応できるように。日本周辺の油田を使いたい放題。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。人工石油もやりたい放題。

     国際共産主義に反対。独立不羈。ナショナリズム。分断されないように。日本を取り戻す。家庭を意識。無関心であっても、無関係じゃいられない。反グローバリズム。思考停止しない。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。SDGs反対。キャンセルカルチャー反対。国家を意識。グレートリセットに対抗。心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。1人1人が立ち上がる!草莽崛起。悪魔の考えに対抗。国家主権を取り戻す。個人単位で支配されない。LGBT法反対。

     背乗り対策。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。ネオコンなど戦争屋を排除。軍産複合体に勝てる。セキュリティクリアランス。サイバー対策。グローバル企業に許可を出さない。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。日本の安全保障が心配です!機密を守る。スパイ防止法。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。移民を少なく。土地を外国人に売りにくい。

     救国救民。子ども達の未来。約束。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。尊厳。日本国家の掃除。日本の伝統文化。日本の象徴。人権。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。日本人の神道。99%の反日議員を追放。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。公約。底力。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。2683年以上の日本歴史。日本人の心。使途不明金を明らかに。日本の共同体。愛国心で団結。日本人の誇り。

     倫理・モラルの意味で悪を認めてしまい、さらに「悪が存在して残り続ける前提付き」で物事を捉えようとする人に愛国心なんかあるわけない!「従順などれいじゃなく、誇りある日本人」でいるために「核を持って独立」に賛同する日本人が、おおむね2%以下。努力して増やしていき、35%まで賛同者を増やしたい。たぶん1人ずつ説得するしかないだろう。情報発信して、少数派から多数派へ。ハーグ陸戦条約に違反(議事録も無意味)してる日本国憲法を法律レベルに落としていれば(たくさんの人の賛成が必要)、国会の議決でいくらでも現代に合わせた法律を誇りを持って決定・実行していける。日本社会を大混乱させず、違憲である日米合同委員会に勝てる。新しい憲法は不文(文章なし)。日本マスコミの宣伝が間違ってる場合が多い。さりげなく反日だったりする。愛国者なら気付けるかもしれないけど、いつの間にかせんのうされてる被害者が多い。正しい指摘を!解決策を言おうとしない人は、人生で1回も愛国心を持ったことがないのでしょう!間違った考え方を宗教のように信じているなら、全てが矛盾かもしれないし、どうせ愛国心の意味も間違えてるんだろう!

     「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。C国は強くて、200発の水爆という強すぎる武器を持ってて、日本人の命が危ない。経済メチャクチャをごまかすC国が、何もしてない日本が悪いと言い始め、電磁パルスのような水爆の使用方法を、実験的に日本にしてくるかもしれない危機的状態。その前に、自分たちで核を持つために議論しまくって実現していれば、「意味不明な戦争」に巻き込まれなくなるんです。変な国が近くにあること自体は避けれないけど、それでいてなおかつ、ウクライナ状態を避けたいです。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。歴史を悪用する軍産複合体が、中東に狙いを定めたのか、日本有事へのカウントダウンが再開された今、ひっ迫した危機。「攻めて来てない段階」で外国から侵略されないよう阻む。電磁パルス対策の核抑止力。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。

     大店法を廃止して昔の商店街を復活。TPP脱退。郵便や道路、交通、通信は国営化。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。種子法をどうにか。年功序列と終身雇用復活。国産の種。食料自給率アップ。消費税ゼロ%。外資規制は強化。重要なインフラ整備して発展。関税自主権。株主に金が集まるのに反対。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。日本製OS(TRONなど)。特別会計の解明。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。株式持ち合い復活。非正規雇用廃止。種苗法をどうにか。

     「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。ストックホルム症候群から脱却。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。考える能力を高める。普遍性や絶対性の哲学でブレない。悪意や欺瞞を見抜く。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。今だけ金だけ自分だけダメ。事実を報道。危機判別能力の向上。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。1人1人が覚悟・行動。世界全体の未来。保身に奔らず公徳心。

  17. より:

    いや、ジャニーさんの見抜く力では無く、ただ好みで選んだだけ
    チビで美少年が一番好き
    確率の問題だと思います。
    売れない人も沢山いるようですよ
    だから、me toがたくさん出て来て
    ジャニーズ王国の崩壊に繋がったのでは

  18. より:

    売れる先見があるのではなく、
    推しにしたんだと…|• •๑)チラッ

  19. より:

    ジャニにお目付けされたタレントが売れる
    (意味深)

  20. より:

    始めまして。16才の女子高生です。
     兄から「西村ひろゆきは大学生のときから、焼き芋の燃料に出来るぐらいの紙幣と知名度がありながらチャットでしか嫁さんを見つけられなかった哀れで悲しい男だ。」というのですが本当ですか?
     私は偏差値が68あるので将来中央大学法学部に進学して見た目が良くて未来有望な男の人と出会い結婚したいと思います。

  21. より:

    売れるやつ集める巨人

  22. より:

    アクタースクール

  23. より:

    亀梨はどうした?

  24. より:

    磯野貴理子とかほしのあきよりはマシ

  25. より:

    知ったか鳩

  26. より:

    サムネが匠のソレ

  27. より:

    身長に関しては、低身長は実はいい面もあると思います。
    世界のアイドルとして一世風靡した、マイケルJフォックスやジャスティンピーバーも低身長の童顔です。
    アイドルとして最高するには、女性の支持が必要なので、すらっとした美しい男より、キュートで低身長の方が母性をくすぐるのかも。
    平野君はそんな意味でも、期待大。
    そしてひろゆきさんの顔は、皇室的な気品がありいいと思います。

  28. より:

    O塚家具って匿名性ねぇー(笑)

コメントを残す