【ひろゆき】キングコング西野のYouTubeライブ配信に思うこと



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。WALBERGEMを呑みながら。2021/02/21 D22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】キングコング西野のYouTubeライブ配信に思うこと」への46件のフィードバック

  1. より:

    普通に親切なアドバイスだな(笑)
    いじって面白がってるだけで、
    特別嫌いではないんだろうな。

  2. より:

    同感です
    今年一番笑ったw

  3. より:

    イケメン界の下。

  4. より:

    ひろゆきからGACKTの名前が出てきたことにびっくりした

  5. より:

    イケメン階級で言えばBクラスの下級的な位置づけかもな!

  6. より:

    西野さんは芸人じゃあないので
    面白くなくっていいwww

  7. より:

    確かに((((;゜Д゜))))

  8. より:

    >>翌日ブログで「癌だから潰せ」と扇動した件
    >Twitterで書くときとかブログで書くときとか割とちゃんと考えて書く人なので

    1日ちゃんと考えて書いた結果が「癌だから潰せ」なのか…

  9. より:

    確かにネット情報等の印象だけだと「カリスマ・インフルエンサー像」な所もあるんだけど、ちょっと前までのテレビとかの顔出し見てたら、目上の人がいたらヘラヘラニヤニヤしてる「太鼓持ち芸人」みたいなイメージだし、同期後輩仲間だと「無難なしきり芸人」って感じしかしなかったからね。

  10. より:

    ずっと喋ってる加藤純一が最強って事だな

  11. より:

    西野って宗教だな

  12. より:

    正直あいつ、おもんないオワコンなのに気付いてない、表でなくていいやろ。

  13. より:

    色んな人配信を見ているものです。
    西野のさんのはコロナ禍で家にいる時間長くなった人も多いからオンラインで一緒に仕事する空間を味わうみたいな感じで始めたんじゃなかったかな。。
    なのでいつもの自分が仕事してる時間の共有をしてるだけだからしゃべりでみてる人を笑わせるって前提で配信してるんじゃなかったんじゃなかったかなぁと記憶してます。

  14. より:

    西野さんは創作の息抜きでユーチューブライブをしているので、登録者数の増減を気にしておらず、媚びる気がないので、あれで良いのだと思いますよ。

  15. より:

    はじめて見ましたけど、ひろゆきさん率直でわざとらしさがなくて、とても心地良かったです。

  16. より:

    芸人じゃないのでね、にほれた。

  17. より:

    自分の背後に支持者がいるとなると、どうしても調子乗りますよね…

  18. より:

    バッサリでワロタwww

  19. より:

    エミネムのラップばりの長尺トークだったな

  20. より:

    裏の顔が見れたつもりになれるから良いけどな

  21. より:

    YouTubeのコメントは世間の声に近いので楽しいらしいです

  22. より:

    最近西野さんも相談スパチャはじめたね ちゃんとコメントも読むようにしてるよ 対応も丁寧だしひろゆきが多少ライバル視してる気もするけどねw

  23. より:

    西野そんなに喋ってないんかと思って、1ヶ月前の配信見に行ったらまじだった笑

  24. より:

    YouTube JAPAN過激派三大宗教教祖
    西村博之 加藤純一 キンコン西野

  25. より:

    西野の悪口言うな!

  26. より:

    人のことを批判するような人は嫌いです。

  27. より:

    人のことを批判するな

  28. より:

    うっとうしいな

  29. より:

    ひろゆきもそこまで好きじゃないしひろゆき信者も嫌いだけどひろゆきの喋りは本当に聞きやすい

  30. より:

    イケメン界の下の方。 笑いました 笑

  31. より:

    最近ひろゆき人生楽しそうで羨ましい

  32. より:

    低能やからしゃーない

  33. より:

    オンラインサロンの何万人のご機嫌をとるためだけに今後もずっと炎上学芸会するんだろうなって思うと憐れすぎてディスれなくなった

  34. より:

    早口すげえ。

  35. より:

    安定のトゥイッター。 流石ブレてない

  36. より:

    西野は器用すぎるんだよ。芸人に戻った方がいい。ビジネスの才覚もあるけど反感買いすぎる。ていうかどれかに絞るべき。絵もお笑いもビジネスもではどの分野からも反感を買うばかり。アメトークの好感度低い芸人とか面白かったのに。

  37. より:

    スカッと

  38. より:

    ひろゆきと西野で対談してほしいw

  39. より:

    西野さんが一番輝くのはゴッドタンなのよ

  40. より:

    テレビ番組は例え生放送であっても一方的に内容を披露するだけのコンテンツであって、内容を披露しながらコメントを拾うという配信業とは全く違うジャンル
    だからたとえ元芸能人だろうともそういう点では素人なんだよな
    しかも求められる技術も違うから始めてすぐ順応ってわけにもいかんし
    そらおもんないのは必然だよな

  41. より:

    毎週キングコングはまぁまぁおもろいのにな。

  42. より:

    というか、そもそも西野は芸人としてはつまらないので、喋りが続くはずもない。というループ。

  43. より:

    僕は西野さんで笑ったことあります(忖度はしていません)

  44. より:

    言いたい事で頭いっぱいになっちゃってめちゃくちゃ早口になってんじゃん。

  45. より:

    ひろゆきさん、好きだわ〜

  46. より:

    土正論

コメントを残す