【ひろゆき】小室圭と眞子さまがニューヨークへ…結婚後に●●をすれば世界が注目するようになります。小室圭と眞子様がすべきことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/アメリカ/天皇/皇室】



0:00 小室圭と眞子様、アメリカ・ニューヨークへ 1:22 小室圭は優秀なんだから早く○○すべき 2:46 アジア系がアメリカの大統領になる時代? 3:40 小室圭の今後に期待 ご …

source

「【ひろゆき】小室圭と眞子さまがニューヨークへ…結婚後に●●をすれば世界が注目するようになります。小室圭と眞子様がすべきことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/アメリカ/天皇/皇室】」への26件のフィードバック

  1. より:

    外交的なメリットはあるわけだ

  2. より:

    アメリカで産まれたからと言って、アメリカ人になるわけではありませんけどね。二つの国籍を持ち、成人した時に選択。

  3. より:

    この聞き手の人誰?内容ない相槌ばかり。聞いてて不愉快。

  4. より:

    社員にしたらマスコミがうろつくだろうからそれをどう捉えるか
    迷惑と思うかメリットがあると思うか
    とっても嫌な感じだけど婚約発表した時点で小室の勝ちだったのかもな

  5. より:

    そんな話をする人もいるんだ。呆れてしまう。

  6. より:

    どんなに頭良くても僕は嫌いあのカップル

  7. より:

    アゴが長い最高司令官は嫌だ

  8. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  9. より:

    かしこいわ。

  10. より:

    ICUはAOだし銀行はコネ
    コネで入行したのに無能だから辞めた
    実力で何かを成し遂げたことない

  11. より:

    反日になりそうだけどw

  12. より:

    古いですが、矢切りの渡し⁉️かなぁ〜。親の心に背いてまでも、圭ちゃんと地獄天国何処までも、ついて行きたい真子ちゃんの女心。
    さてお富さんになるやら、はたまた加藤登紀子さんの歌じゃないけれど二人で地獄のどん底も見るやも。契り交わした男と女、運命は如何に⁉️

  13. より:

    アメリカで離婚からの英王室と合体!

  14. より:

    お疲れ様です。
    ひろゆきさんの壮大な話しに感動しました

  15. より:

    三菱UFJ 銀行もA家の忖度らしいですよ(無資産、母子家庭、、、?)

  16. より:

    ガルボちゃんw

  17. より:

    ドフラミンゴ(41)を再現できるのか

  18. より:

    発想が斜め上というかもはやおかしいw

  19. より:

    眞子さまあいつの傀儡だからなぁ…

  20. より:

    ずいぶん未来を見てやがる

  21. より:

    きっと2人の間に喜びも待っているだろうけど、
    出会ってから9年かかった挙句に、
    歓迎されずに、母国を去ろうとしている眞子様。
    なぜ、いっとき眞子様だけがが矢面に立つ?
    本当に御気の毒様です。前代未聞のお姫様だと
    思いますね。同じ時代に生きてる私らは、
    このニュースを人生の記念にさせて頂きます(苦笑)

  22. より:

    夢物語やなぁ
    おもろいけど

  23. より:

    自分と利害関係ないから相変わらず無責任なこと言ってて草でもってヒゲオヤジさんの人の良さが際立つ

  24. より:

    本人も言ってたけど酔ったおっさんが面白いこと言ってるだけだから本当に正しいとか思っちゃダメだそ。
    あくまでコメディーなんだから

    天皇との繋がりが持てるから
    仕事には困らないみたいなのは
    ちょっと都合が良すぎる気がするな

  25. より:

    ひげおやじさん聞き上手やな

  26. より:

    ひろゆきさん暇みたいですし 映画とかもガンガンつくってほしいですね(*´▽`*)

コメントを残す