【増やすと得する友達の特徴+低学歴でも年収が自動的に上がる方法】いい人は絶対にこのタイプの友人を増やしておいてください!そしてその友達を〇〇ぐらい信じると年収も上がっていきます【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \オーディオブックなら、DaiGoの本が …

source

「【増やすと得する友達の特徴+低学歴でも年収が自動的に上がる方法】いい人は絶対にこのタイプの友人を増やしておいてください!そしてその友達を〇〇ぐらい信じると年収も上がっていきます【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    稼げてる場所にいるから人を信用できるのでは

  2. より:

    なるほど。周り見ると納得。

  3. より:

    ヘ〜面白いですね
    善玉菌と悪玉菌と日和見菌みたいな感じ
    例え方が少しズレてるかもしれないけど^_^

  4. より:

    故人の水木しげる先生は作品キャラの使用許可等をポンポン出しちゃうもんだから、家の周りを一部ファンが固めて、危なそうな人を追い出してた、ってエピソードもありましたね。

  5. より:

    この答えをホントに求めていました。Daigoさんありがとうございます(TT)✨マッチャーの方々に囲まれて守ってもらいます。ありがとうございます!!

  6. より:

    自分マッチャーだから守るわ

  7. より:

    私8点って答えたけど所得低い

  8. より:

    おれマッチョーやわ

  9. より:

    A宮は完璧なまでのテイカーですね。

  10. より:

    ジャイアン、のび太間のドラえもんみたいなもんか

  11. より:

    マッチャー☺️
    いい人だなー、って思う人たちって、マッチャーだったんですね☺️

  12. より:

    そういえば避けるべき行動はよく教えてくれるけど、信じるべきポイントはありがたい

  13. より:

    私、マッチャーだわ。

  14. より:

    疑うだけの人の周りには詐欺師しか残らない
    信用はするけど鵜呑みにしない事が大事

  15. より:

    とても面白い研究ですね。周りを見るとかなり当てはまります。イレギュラーはあるでしょうけど、信頼することから始まるのかも。

  16. より:

    テイカーでも色んな種類いますよー 私は素直過ぎるテイカーなのでテイカーですと共有しますし
    まず人にはお金のギブはしませんが 無理やり搾取することは極力しません
    信頼は10点ですねー だって誰にも1円も渡しませんし 契約書もかかないんで
    全力で信頼しても損することは一切ないですからね

  17. より:

    8でした 
    収入そんなに多くないのに

コメントを残す