【ひろゆき】考えているだけじゃ無理!とにかく●●を動かせ!話はそれからだ!



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】考えているだけじゃ無理!とにかく●●を動かせ!話はそれからだ!」への12件のフィードバック

  1. より:

    この動画見て6回確かに言うたわ

  2. より:

    優良作品は沢山のゴミ作品の上に存在している。確かにそうだ。

  3. より:

    確かに自分なりに拘った質もマーケットで受け入れられるかは別問題だからか、量を作って善し悪しの評価は自然と把握できるから体力があるなら作りまくるわけだね!
    珍しく高評価押しといた

  4. より:

    これ実行したのがいらすとやか

  5. より:

    ひろゆきパンツ被ってんの?

  6. より:

    恋愛と一緒だな。好きならなんとかするしかない

  7. より:

    動画はじめのトゥルンって音気持ちいい

  8. より:

    これ就活生にも言えるな

  9. より:

    なんの業種でも「需要」に合わせた「供給」が出来りゃそれなりの売り上げは出せる。
    そういうの考えなくてもいいのは「公務員」だけ。

  10. より:

    何事も結果や成果出したら周りから評価されるからね。高校大学が良い人はその時点で評価されるけど、バカなとこ出身ならこれから結果を出して行けば良い。チャンスはいくらでもある。

  11. より:

    ☆三木なずな☆

  12. より:

    とにかく行動ですね!私はPDCAサイクルできなくてPDPDサイクルなので
    どうせひまですし何かしら行動し続けます(∩´∀`)∩

コメントを残す