【ひろゆき】※為になる話※ ひろゆきも絶賛する島田紳助さんのあの動画【切り抜き/論破】



0:00 タイミング×才能 0:50 ものを教える職業の人は答えを言わない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※為になる話※ ひろゆきも絶賛する島田紳助さんのあの動画【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    辞めるときは、未練もないとかって

    言ってたかもしれないけど

    松本人志に根回しをしてる時点で未練は

    あるはずだから、説得力に欠ける。

    答えを教えず引っ張りつづけるって

    発送がなかったから、引退したのでは?って思いました。

    島田紳助<ひろゆき

    賢いって公式ができました。

  2. より:

    紳助さんのクイズ番組の収録の観覧に行った事が有りますが、カメラが回って居ない時も面白い事を云って皆を笑わせてくれました。本当に人を笑わせるのが商売と言うより、生き甲斐の芸能人だったと思っています。

  3. より:

    枕営業のイメージが頭から離れない

  4. より:

    島田紳助とひろゆきの共通点は正論過ぎて逃げ道が無くなる話が多いので嫌われることか。

  5. より:

    私の今迄の人生で思った おもろいやん!
    横山やすし ダウンタウン松本
    2チャンネルひろゆき 主観ですよ(^_-)-☆

  6. より:

    ひろゆきさんの位置エネルギーと相対性理論の話も参考になります。確かひろゆきさんが説明した相対性理論では光には重さがあって重くなるんですよね。

  7. より:

    ホンマ、素敵やん

  8. より:

    fラン大学就職チャンネルの本音くんみたいだな

  9. より:

    芸能界以外の道の選択肢を選んだのも経済力や財政力なども備えた上での決断だったのかも知れないですね?
    自分なりの法則もあった見たいだから結果は出ているとは思います

  10. より:

    紳助は芸人というよりプロデューサー的な能力が凄かったよな。漫才ブームでそれまでの老若男女に受ける笑いから同世代の男性にターゲットを絞った笑いをすると決めて成功。その後まだ売れる前のダウンタウンを見て勝てないと解散。90年代の漫才不遇の時代から2001年にM1を立ち上げて再び漫才が脚光を浴びる様にしたりと。

  11. より:

    Dラボ?

  12. より:

    島田さんの話ほんと好き

  13. より:

    確かに。ある占い師に「あなたはセミナーとか絶対行かない方がいい。お金全部持っていかれるから」と言われ当時通ってた精神世界の定期セミナー行くの止めました。
    で、その占い師さんもそれ以降見てもらってません。元気にしてはるかなぁ。

  14. より:

    昔の学問のグループってどうやって設けたんやろな

    地位?名声?
    案外現代と変わらんやろな

  15. より:

    「素敵やん」

  16. より:

    なるほど。

  17. より:

    見てみよっと

  18. より:

    数十万円の情報商材より価値ありそう

  19. より:

    ちらっといまみたら紳助にいさんが緊張してますーって言いながら入ってくるのなんか自分までドキドキしました(*´▽`*)

  20. より:

    Daigoさん…

  21. より:

    当たり前だけどサロンは金儲け優先だもんな

  22. より:

    ひろゆきがためになることは、ためになりすぎて俺に理解できないことが多いのが悲しい

コメントを残す