『もしあと半年で僕が死んだら…』死を意識した斗司夫から皆さまへのメッセージ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 予言 人間ドック】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにコチラの動画もオススメです↓ https://youtu.be/CmqByCd7MGo 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『もしあと半年で僕が死んだら…』死を意識した斗司夫から皆さまへのメッセージ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 予言 人間ドック】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇
    0:00 岡田斗司夫からの遺言
    5:03 最近の悩み
    8:16 オフ会について
    10:22 岡田斗司夫の成し遂げたこと
    14:24 斗司夫からのお願い
    17:08 TV出演について

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    岡田先生のお陰でとても毎日楽しいです。長生きしてください。

  3. より:

    岡田斗司夫が亡くなったらこれからどうしていけばいいんだ…

  4. より:

    岡田斗司夫が亡くなったら日本よりもアメリカや欧州で割と時間を割いてニュースになるだろうなぁ…

  5. より:

    まずご健康で安心しました。そしてダイアンのユースケを知らない私ですが岡田先生がいらしたらやっぱりちょっと見ちゃうと思いますので慎吾ちゃん方式素晴らしいなと思いました。

  6. より:

    有難うございます!

  7. より:

    談志と5代目圓楽の名前が口から出てくるなら、死ぬ前に落語テーマの動画出してみて欲しい。

  8. より:

    豊満な岡田斗司夫が精魂尽き果ててガリガリになるまで己の知識欲に溺れる老後を晒すのも面白い。
    性欲、金欲、名誉欲に溺れる老人は多いから要らない。

    興味に邁進・没頭しないオタクはただの豚だ。

  9. より:

    週2くらいで運動したほうがいい

  10. より:

    メガザルじゃん

  11. より:

    いやいや、健康体なら死んだならなんて話しする?意味不明だな

  12. より:

    まあ本人死んでも「本人は困らない」ですから。

  13. より:

    御自身の時間を有限ときっちり把握しているからこその発言が、大好きです。楽しい動画、ありがとうございましたm(__)m

  14. より:

    この間鬱とか聞きましたが 私もなった事ありますが私より岡田さんは繊細なの分かります考え過ぎなのでは?頭変に回るから(褒めてんですよ)

  15. より:

    死んだら泣くと思う

  16. より:

    腸の掃除にコンニャクがいいかも。

  17. より:

    もっと痩せて、運動して、亜鉛とVitaminC しっかり取ればぜんぜん大丈夫ですよ。健康になるための努力なくして死ぬ死ぬ言っててはいけません。まずは行動。

コメントを残す