「それで問題解決になると思ってるんですか?」何故か女性ばかり聞いてくる質問がこちらです「」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「それで問題解決になると思ってるんですか?」何故か女性ばかり聞いてくる質問がこちらです「」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    「だからあえてそれをやる。汚れ仕事を進んで引き受ける。そんな人間でありたい。」たつぞう

  2. より:

    周りも私も結婚願望ある人は大学卒業後すぐとかにしてるから在学中に広い市場からじっくり合う人探せたの思うと、お金のこと考えて仕事ある程度良い給料になる頃には市場も狭いのに相手に求める条件が高いから余計結婚しにくいと思う。条件高い人は誠実で努力ができる人だと思うのだけどそういう人はハイスペになる前に売り切れ易いじゃん

  3. より:

    看護師になって真面目に働くと医者と結婚できる確率が高くなる。統計的に看護師と結婚してる医者は多い。
    女医になると医者との見合い話が多くなり、医者と結婚できる確率はさらにあがる。
    なので医者と結婚したい女性はお金を貯めてその後会社を辞めて大学の医学部を受験し、医者を目指すのが良いと思う。

  4. より:

    一定の間隔で岡田斗司夫の話死ぬほど聞きたくなるのってなんなんだろうな。病気かな「岡田斗司夫症候群」
    でも正月帰りの気怠さが軽減された。

  5. より:

    あんま関係ないけど、結婚に対して執着を持つ女の人って共通してどこかプライドが高くて男性を値踏みしてるの何でなんだろう

  6. より:

    自分で考えられないと、そもそも無理ですよね。

  7. より:

    私は若い頃も全然もてない女でしたが、昔友達に誘われてバイク好きの人が集まる飲み会に行ったら、びっくりするほどモテた。周りに人だかりができた。あんな体験はあれが最初で最後だったけど、自分が行く場所を変えるだけで待遇も変わるんだなと思った体験でした。ただ、その場所が好きかはまた別の問題なのですが。

  8. より:

    厳しいけど、相談者の女性が相手の男性にとって、
    今この人と結婚したいと思える程の女じゃないって事だよね。身分相応の相手を見つけたらすぐ結婚出来る。

  9. より:

    言葉遣いを道德ではなく損得だ、というのが岡田さんらしい。でもその前に、魂が穢れます、と気持ちを掴む言葉を言うからこそ流されない。
    さすがだと思います。

  10. より:

    マリオのゲームみたいに「あー!終わっちまったー!」みたいな、そんな感じですw

  11. より:

    海賊王になるにはどうすればいいでしょうか

  12. より:

    女「私はそれなりにモテてきました。でも妥協しなきゃいけないのか。非モテ男も見てみるかぁ….」
    非モテ男「さんざん遊びまくってきた女と結婚なんてしたくない!お断り!」
    現実はこれよな….

  13. より:

    女の人ってなんでそんなに結婚したいんだ・・・・・

  14. より:

    既婚男だけど、その女性の立場になって考えると、これって結構、本人からしたら深刻な悩みだと思いますね。みんなの理想が中々合致しないから世知辛いですよね。

  15. より:

    相談者が揃いも揃って男を機械かわがままな子供みたいな二極化して解釈してるあたり色々察する

    女の無意識の差別とかトゲトゲした感じはめっちゃ男に透けてると思う

    なんなら一定モテるような男は女の機嫌測るのも上手いんだし尚更好きでもない男にしか相手にされないよ

  16. より:

    うんうん。小学生の頃、かめはめ波の練習したよなw

  17. より:

    鉄道オタクの女性でちょっと可愛ければ、ほぼ鉄道オタクの男性と結婚できると思います。何となく男心を理解してくれそうなので。結婚したい女性は全然興味なくても、鉄道オタクになると良いと思います。

  18. より:

    大事にされるかどうかって相手次第なんよな
    女が好きになる男ってのは少し暴力的とか金がある人気がある強い男だからね

  19. より:

    少女のアイドル願望に類するのは、少年のハーレム願望だと思います
    大人になって自分の精力の限界を知って、身の程を知る
    ほんとアイドルと同じで高い能力が必要だと、幼い頃には知らなかった事です

コメントを残す