【ひろゆき】その「言葉」ほとんどの男性が嫌いです。モテたい女性は絶対使わない方がいいです。ひろゆきが女子力を上げたい視聴者に助言する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 23歳女性からの質問 0:13 コレ言う女性はモテない 1:45 彼女ができない人の2パターン …

source

「【ひろゆき】その「言葉」ほとんどの男性が嫌いです。モテたい女性は絶対使わない方がいいです。ひろゆきが女子力を上げたい視聴者に助言する【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    選ばないで下さいは流石にクスッときた

  2. より:

    女子力ってどうなの?ってきいただけで、けちょんけちょんすぎて笑った。(笑)

  3. より:

    少しずれるけど、なんか「私は良い女になるためにこんな努力をしてますよ!綺麗になるためにこんなことしてますよ!」っていうのは言わない方がよい、もうなんか元からこうなんですみたいな顔してるほうが良いってモテる女が言うてた…

  4. より:

    まぁけどこういう女て変態だから大好き

  5. より:

    面倒くせぇよな。それなら独身貫けや(怒)‼️。それならセフレの方がマシじゃねぇの?。

  6. より:

    朝凪「媚びるのが女の専売特許だよ」

  7. より:

    個人的に思う女子力の高さは小さいことでも面白そうに笑ったり、楽しそうにしてることかなって思います。

    変に気取ったり、マウント取りたがったり、相手のことを理解しようとしないタイプの人は逆に女子力低いと思います。

  8. より:

    このコメ主ネタじゃなかったらほんとに女子力ないんやなw

  9. より:

    まあ女子力低い女は大抵がさつだよな

  10. より:

    ブスでも女近くに置いてみ❗️何故かモテる!

  11. より:

    おもろい

  12. より:

    女子力=男が自分に足りない、面倒くさいと思っている点を補ってくれる能力のこと。ex)炊事洗濯家事、家計管理、細かな気遣いが代表格で後は男各々によって定義に幅がある

  13. より:

    いかに余計なことを誰かのために楽しんで実行できるかじゃない?

  14. より:

    TikTokで腰振って、コムドット好きって言っとけば女子力上がるよ。

  15. より:

    練習として、DBなおばちゃんと付き合うのか。
    そのあと、離してくれないかも知れないな。

  16. より:

    女子力とはメディアがアホの女を騙して金を使わせる為に作り上げた概念やな。女子力という概念をアホに植え付けとけば、これを買えば、使えば女子力が上がるという宣伝ができるようになるからな

  17. より:

    ひげおばさん?

  18. より:

    普通にモテようとせずありのままでいいのに
    俺が愛してやるからよ

  19. より:

    女が嫌うタイプの女が頭悪い男に好かれるよ

  20. より:

    女子力とか、そんなもので男が女を好きになる時代なのですか❗️へぇ〰️〰️〰️えぇぇ〰️❗️
    女子力とか、そんなもので男が女を好きになる時代ですか❗️へぇ〰️〰️えぇぇ〰️❗️
    女子力とか、そんなもので男が女を好きになる時代ですか❗️へぇ〰️〰️えぇぇ〰️❗️
    らっきょうの皮を剥いても剥いても剥いても剥いても芯がない、だから新内節❗️へぇ〰️〰️えぇぇ〰️❗️

  21. より:

    男に都合が良い女性が女子力が激高です。良すぎるのはウザイ、飽きがすぐに来ます。

  22. より:

    死んだ魚の目をしたデブのおばちゃんから学んだスキルでモテるようになる気がしないw

  23. より:

    YouTube上半期再生数ランキング8位おめでとう!!

  24. より:

    一つ一つ技を繰り出し、視点を動かし、くるりと回って、息つく間なく月面着陸。なんか、気持ちいい。

  25. より:

    女子力=超めんどくせぇ

  26. より:

    俺の経験上、論理的な女性って口が臭い印象。
    ストレスに加え捲し立てて話すから口が乾くのかなwとか勝手に思ってるw

  27. より:

    例えば
    男性に女子力高いですね
    とは普通使いません
    イコール
    女子力が高いか低いかは女性にとって どうかって事です
    なので その女子力を
    どうすれば高く出来るかを男性に聞いても答えが出るわけありません
    なぜなら男性に女性の気持ちは分からないから
    当たり前ですよね

  28. より:

    死んだ魚の眼をしてるおばちゃんバージョン笑

  29. より:

    まぁ、こういう性格に難ありなタイプの女性でも顔とスタイルが良くて床上手ならワンチャン選んでもらえる可能性も無くも無いだろうけど、所詮は“遊び”ですぐ飽きられてヤリ捨てされるが定期w

  30. より:

    暇なのでどうしても自分の女子力を上げたいってなんか理由としておかしくないか(´・ω・`)
    普通、モテたいから女子力上げたい!とかだろw

  31. より:

    実はひろゆき女子力高い・・・隠してるの気づかなかったな〜

  32. より:

    死んだ魚の目をしたデブなおばちゃん

  33. より:

    ひろゆきの言う通りだよね。
    女子力って女性の仕事能力上げる訳でなく、男に好かれるにはって事だよね。

  34. より:

    可愛ければモテるぞ(真理)

  35. より:

    おっさんが料理をしても女子力は高くないけど女子が料理をしたらそれは女子力が高いよ

コメントを残す