【ひろゆき】あの国民的スターでサーッ!え不倫?する昨今、ひろゆきが神に感謝していること



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】あの国民的スターでサーッ!え不倫?する昨今、ひろゆきが神に感謝していること」への39件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじさん面白いww
    ひろゆきに色々悪口言われてるけど、それでも好かれてる理由が分かるなあ。

  2. より:

    浮気症は不治の病

  3. より:

    確かにひろゆきさんは欲自体が弱いんやないの?だって成功してるから。もう達してる人生やん?やから、全般的に欲が弱なる!と思うねん。自分がほしい!ってモノを手にできなくなったら欲は出てくるから、何もかも、手にされてるひろゆきさんには、もう欲!!は強くならないでしょうね。

  4. より:

    性欲弱い夫婦の我が家はいつもラブラブですね。休日も常に一緒だし。一緒に老衰で死にたい。

  5. より:

    確かに彼女作るのって無条件にモテる奴は別として原動力いるよね。話す内容考えたり、どこで食事しようとか多少強引さもいるし、めんどくさいがりやだと難しいよね。

  6. より:

    孫さんwwwwww

  7. より:

    比較的容姿が良いひろゆきが言うからこそ皮肉が効いててとても好き
    大した顔じゃないやつの性欲って需要無いから。

  8. より:

    不倫する男を彼氏にするという女の思考もなんかおかしい。既婚者なのが良く見えているだけで、実際はくそ旦那ばかりなのに、騙されるなんて脳ミソ足りないんだろうな。お互いに釣り合っているんたろうけどね、

  9. より:

    きりすとwww

  10. より:

    友達と話してる感じめっちゃいいわ
    こういう感じで話せる人がいるとずっと笑ってられる

  11. より:

    私の周りでは男女限らず浮気する人に限って嫉妬やら別れて別の人と付き合ったりするとすごくブチギレたりするんだよね…
    私が思ってるだけだけど。

  12. より:

    ガンジーも性欲強くて悩んでいたよ

  13. より:

    高校の教師が「仕事で成功する奴は女遊びが上手い」とか言ってそうやってなんでもかんでも仕事が出来る=○○みたいに結びつけてて嫌だったのを思い出した。

  14. より:

    せいやだすなw

  15. より:

    タイトルよくわからんな

  16. より:

    性欲強い人のほうが体力あって競争心高い
    その分、欲求に忠実だから性格悪い
    自分が性欲強くて周りの男友達が性欲弱いのが一番幸せ
    正直、性欲強い人とは関わりたくないな

  17. より:

    山尾しおり
    倉持弁護士
    上原多香子
    広末涼子
    zozoタウンの元社長
    小室K
    アンジャッシュ
    しみけん
    シムケン
    タシーロ
    北野武
    櫻井翔
    手越祐也
    柏木由紀
    鬼頭桃菜こと三上湯ァ
    二宮和也

    女遊び、男遊びが好きな奴らが芸能人に多いイメージ

  18. より:

    性欲強いから女に手出すは違うと思う

  19. より:

    川は船を運ぶが
    時に船を沈める

  20. より:

    性欲を原動力にして大金と地位を得て、
    性欲を発揮して大金と地位を失う。
    …つまりいかに性欲をコントロールするかってことか?
    大金と地位を得たら、性欲がなくなる道具誰か作って
    ワシはイランけど

  21. より:

    もう愛ちゃんは「下半身ガバ子ちゃん」に改名したらいいのにw

  22. より:

    ここで性欲弱くてよかったて言ってるやつ童貞臭いゾ。

  23. より:

    男性ホルモン強いと「性欲強い」し「成功する」が多い。男性ホルモンが強いと性格的には「攻撃的」「自信いっぱい」になるそうで確かに事業の成功に欠かせない特徴だ。

  24. より:

    野島せいやで草

  25. より:

    色んな軸があるってことでしょ

  26. より:

    孫さんは高速で前進してるんだよ

  27. より:

    本当に無い方が幸せにエネルギッシュに生きれると思う。
    来世は男性器、女性器どちらも付いて欲しくない。
    進化して凹凸のない、排泄器が出来ればいいのにと思う。

  28. より:

    性欲強いと異性へのアプローチを頑張るとか、ある種の自己の欲望の実現に必死になる→行動力や自己実現能力?みたいなものが向上する→成功のため挑戦出来る→挑戦して成功する

    みたいなロジックかなと思った。
    あと成功を性交と置き換えても成り立つ。

  29. より:

    んー、私は早く結婚したから(20代前半)独身で20代後半30代40代の人より経験数は全然少ないと思います。
    どこかのネットではこの婚活流行りでか?毎月付き合う相手が変わる、しかもお相手は経営者、エリートサラリーマンばかりと豪語してる女性が多いですが、昨今の状況では同時進行が普通になっているので年間数で考えると物凄い数になるんじゃないかと思います。

  30. より:

    恋愛は弱化した薬物だと感じてる。

  31. より:

    仲いいんだねひろゆきさん楽しそう

  32. より:

    (●︎´▽︎`●︎)ヒゲオヤジさん初めて見たが、、、、面白い人やんw

  33. より:

    英雄の色濃しというのは、性欲ではなく支配欲ではないかな、と個人的には思います。

  34. より:

    これについてた広告婚活パーティーのやつだったの草

  35. より:

    ことあるごとにだされるほりえもん

  36. より:

    スダレハゲ「解せぬ」

  37. より:

    キリストも強いのかなー
    コ○されるぞ
    誘導尋問でコ○しに行くの草

  38. より:

    男は性欲で生きる生物だから。

  39. より:

    しみけんは成功者かもしれません。

コメントを残す