【ひろゆき】プーチンは"あの場所"を原爆で壊滅させる気です。ロシアが大逆転するためにはこの方法しかありませんからね…【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 ひろゆき切り抜き 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 プーチンは絶体絶命で原爆使うかも 1:06 ロシア人の6割 …

source

「【ひろゆき】プーチンは"あの場所"を原爆で壊滅させる気です。ロシアが大逆転するためにはこの方法しかありませんからね…【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 ひろゆき切り抜き 博之 hiroyuki】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 プーチンは絶体絶命で原爆使うかも

    1:06 ロシア人の6割は戦争賛成している

    1:55 こうなると核を使うしかない

    3:42 彼らに日本人の思考は通用ない

    5:41 もしも核戦争が起こったら

    6:10 ロシアにどの国も逆らえない理由

    7:09 核がない国はこうなる

    8:51 僕は日本の核武装に賛成です

    10:24 僕がプーチン大統領だったら

    11:21 日本で反戦デモしてる人たち

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    プーチン大統領は親日家であり、日本を攻撃する気などありません。プーチン大統領は日本に対して核を持てと言っています。それは使えと言っているのではなく、核が抑止力になるからだと言ってるんです。

  3. より:

    ウクライナ戦争に多国が直接的に関わる可能性は置いておくとして、追い詰められたロシアが、ウクライナに核を使う可能性もあるのではと思うのですが、どうでしょうか。

    その場合心配なのが、ロシアに対する十分な制裁を国際社会はできるかということ。多分できないですよね。

    すると、その反応を見ていた中国が、結局それくらいで済むのであれば…とアジアでの覇権をじわじわ武力で広げ、台湾も、フィリピンも、やがては日本も、部分的かもしれませんが、中国が押さえたいと思う領土を獲られていく(武力は原爆も含む)。国際社会は、今のウクライナ戦争のように経済制裁や批判はするけど、直接、他国のために参戦することはしない。世界大戦になるし。結果、狙われた国は獲られ放題…みたいな物騒な世の中になったらイヤだなと思うのですが、可能性はあるでしょうか? あるとしたら日本でできる対策は、やっぱ核を持つことでしょうか。

    アメリカが近年弱って内向きで、同盟国とはいえ庇護を当たり前のように期待できないし、色々と心配です。第2位の中国相手であれば、アメリカは自らの国益のために中国を本気で牽制するとは思うけど、それが日本の国益とイコールになることばかりではないと思うんですよね。

    あと、全然違うトピックになりますが、原発の技術があれば、核武装することも難しくないような気がするのですがどうでしょうか。何かあったときには「実は私たち核打てます」と言える準備をこそっとできないのかな、なんて思ったり。

  4. より:

    人類の歴史は戦争の歴史だから、戦争は今後しないってのは有り得ないはずなのに、情報社会になってから第二次世界大戦みたいな戦争は今後起こらないって言ってる人が沢山いたよね。

  5. より:

    第二次大戦は核がなければ終わらなかっただろうという話は間違い。すでに白旗挙げた日本に、ウラン型とプルトニウム型の原爆を、効果がわかりやすい場所を選んで落とした。当時ソ連が先に原爆の開発に成功したとの情報を得ていたことによる、あせりの実験だ。広島の核のおかげで死なずに済んだ日本ジやアメリカからすると云々。久しぶりにこんなにあきれる動画、コメントを見た。TVに出るような人だから一度TVでこの広島の原爆のおかげで云々いってみたら・・・いい反響来ると思うよ。

  6. より:

    ひろゆきさん、歴史をしっかり勉強してください。
    若者もこの動画を見ています。
    原爆は戦争を終わらせる為ではなく、
    人類への初実験として使われたのです。
    また、長崎は落とす必要性は全くなかったのです。

  7. より:

    幼い子供や病院を狙って攻撃してる多分、正気ではないであろう人が迎撃が難しい極超音速核ミサイルの発射ボタンのスイッチを押せる状態にある事。ロシアの制裁国の国民は平和に暮らしてる事。人生最後に確実に歴史に名を残せる事。

  8. より:

    適当すぎるわ

  9. より:

    得意げに知識を披露して解説するのは良いけど、なんでこの手の話まで楽しそうに笑顔で話してるんだろう?と凄い違和感ある。

  10. より:

    プーチンのような危険な人物ならどんな手段を使ってでも陥落させるつもりなら、文化遺産がある京都だろうが躊躇なく攻撃すると思います。

  11. より:

    核、使える物なら使ってみろよ。その代わり多国籍軍がロシアを焼け野原にしてロシアと言う国が消滅するだけだ!

  12. より:

    お願いだから核打つなよ…?

  13. より:

    広島原爆で叔父、叔母、曾祖父が無くなったので聞いていて辛かったです。
    祖父も原爆の後遺症で早くに亡くなり、産まれた私を抱く事も出来ませんでした。
    祖父に会いたかった…
    誰が何と言おうと原爆は悪です。

  14. より:

    正論。DVに向って「止めて!話し合おう!」言っても止めるわけない。ボコられて瀕死か殺される。たとえ他からの制止で暴力を止められたとしても、DVの奴らは更生しにくい。
    真っ先に東京を攻撃される!原発狙われる!という危機感を持ってないと。日本は大東亜戦争前と同じ。平和維持は五分五分の拮抗した力関係が無いとムリ。
    しかし日本人の思いやりの感覚からすれば、日本が例え核兵器を持っていたとしても痛みを知ってるぶん容易に使えないと見透かされてしまうだろうが。

  15. より:

    原爆使ってほしいですね。人類のリセットしましょう。

  16. より:

    フランスに居るから勝ち組みって思ってそう
    日本は参戦しているからいつでも核飛んでくる覚悟を

  17. より:

    普通で行かんから笑

  18. より:

    雨ごいの成功率の高さは、パワーーーーーーー!!!!!
    いやいや・・・笑わされたから負けを認めますがw中2までどー過ごしてきたのか?知らんけど案件

  19. より:

    フランス在住だから
    言いたい放題かしら!

  20. より:

    雨乞いの儀式論に納得。僕も核武装すべき派です。

  21. より:

    ヒットラーを真似してプーチンは総統 気取り「プートラー」
    ひろゆきはゲッペルス気取り

  22. より:

    人間って…。

  23. より:

    終戦の決め手は新型爆弾やなくてソビエト対日参戦やで

  24. より:

    身勝手なアメリカ人の解釈。お前らがビルに飛行機突っ込まれた時に同じ事言えたのかよ

  25. より:

    降伏ではなく講和は原爆落とさなくてもなったよね!

  26. より:

    核持つと食料自給率が低い日本は北朝鮮みたいないじめにあいそうですね。

  27. より:

    核を持とうと宣言した段階で攻撃受けると思う。

  28. より:

    残念ながら日本は、もう一度核を落とされないと核を持つことはないと思います

  29. より:

    日本が最強の核兵器を持って最強になる。

  30. より:

    日本が滅べば罰金もチャラだしなww

  31. より:

    衝撃

  32. より:

    東京に住んでますがどこに逃げたらいいのですか?

  33. より:

    いきなり首都東京に核落とすの草
    それで相手国のトップが死んだらその後の交渉が非常に面倒になるから核で首都は狙わない。

  34. より:

    経済制裁をしたら核攻撃をされるなんてことありえないでしょ

  35. より:

    広島 長崎に原爆を落としたのは、一億玉砕を止めるためではないし、誤った知識を広めるのは、個人的に良くないと思う。←(俺の感想)
    広島に原爆が落ちたのは、玉砕を止めるためではなくて、ほぼほぼ無傷な軍事施設があり、その軍事施設を破壊するため、もう一つは無傷の広島なら、原爆の威力確認をしやすいからだ。玉砕を止めるためとか、不確実な、情報を広めないでほしい。

  36. より:

    被爆国だからとか意味わからない。被爆国だから、その恐ろしさを知ってるからこそ次は撃たせないために持つべきである

  37. より:

    原爆の映像に十字を切る人が日本に対して落とさない気がするんだよなぁ
    まぁ日本人の俺の認識が間違ってるのかもだけど

  38. より:

    昨夜 夢で核爆弾落ちたとみたので、落ちますよ

  39. より:

    勝利を内政に誇示したい!と聞いたのですが、国や地域名ではなく、「(個人名)大虐殺」と汚名を遺す言い方で世界が叫んではどうでしょう。

  40. より:

    ロシア人は自分たち最強と思ってる国民性あります。日本人が嫌いなタイプです。ロシア国民かわいそうではないです。
    彼らはプーチンと同じです

  41. より:

    ひろゆきさんの考え方 すごく合理的で解りやすいです。神様でさえ三種の神器の中に剣(つるぎ)を持っています。防衛のためですよね。私も国益のため日本も核を持つことが最も合理的と思います。又独裁者 狂気のブーチン大統領を止める事が出来ないと、こまねいていますが プーチン大統領ただひとりだけが 一般市民を大量に殺害した罪で逮捕。大統領の側近、大統領を支援している財界の人達は罪を問わない。逮捕すべきはプーチンのみ。今後、専制政治体制の独裁者が他国に武力行使した時、独裁者 個人だけが罰っせられる そんなルールがあればいいね と思っています。

  42. より:

    9:24
    ドォォォォォォォン

  43. より:

    日本よ、マジで軍事産業国家になりましょうよ!トヨタよ、あんたが率先してやるしかねーよ!水素を利用したモビルスーツとか作るしかないよ!

  44. より:

    ロシアが核爆弾で日本をぶっ潰して、
    その後 どうしたいのか知りたい。
    対アメリカ戦になるのか、
    それとも同盟を結ぶのか。

  45. より:

    会社をかえたいなら全員でストライキが1番。

コメントを残す