【ハンターハンター】あと1話で連載終了すると思われます。また再開するのは●ヶ月後【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/Mphk6js9e_k ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いし …

source

「【ハンターハンター】あと1話で連載終了すると思われます。また再開するのは●ヶ月後【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    冨樫先生が超ざっくりなネームを書いて、それを誰かがタッチを似せて書き上げるのがベスト

  2. より:

    冨樫のネームを嫁に渡して、イラスト描いてもらったら、いいでないw

  3. より:

    信じていいのは休載発表だけ!

  4. より:

    腰がコワれてる冨樫、歳を取ればとるほどその状態は悪化していく。
    漫画作業をすればそれだけ負担も当然増える。
    本人が描きたくて書いてるなら何も言うことはないが、もし「読者のタメ」みたいな思いから描いてるなら、もう無理しなくていいと思う。
    金がどれだけあろうと、カラダ壊してしまえばオシマイ。
    冨樫よ、もう休め。

  5. より:

    とりあえずあらすじだけ遺書に残しておいてほしい件

  6. より:

    自分もそうだけど冨樫も死ぬまでには完結しないよなw

  7. より:

    冨樫のタッチ真似したイラストレーターとかに書いて欲しいぶっちゃけ絵よりストーリー読みたいハンタは

  8. より:

    大丈夫冨樫だからネームのまま載せてくれるさ

  9. より:

    このおっさんほんまにちゃんと読んでるんか?

    話聞いてると明らかに自分では一回流し読みしただけで、ネットの感想適当にパクってコメントしてるようにしか聞こえんのやけど

  10. より:

    キリが良いししゃーないね

  11. より:

    それかツイッター自体めんどくさくなったか。
    ツイッターなんて最近はじめたばっかだからな。

  12. より:

    あれだけ増えたキャラクターの何人暗黒大陸から帰れるか?なんて誰も言い出さない。ワンピースが何かなんて事は皆想像していたのに。なぜだろう?

  13. より:

    我々一般人もしばらくやってなかった趣味とか先延ばしにしてたことを急に思い立ってやったりすることあるけどそういう感覚なのかな

  14. より:

    もう慣れっこだぜ

  15. より:

    連載再開前くらいって冨樫展の準備とかで忙しかったのもあるし基準にはならない気がするなぁ

  16. より:

    期待しすぎると辛いよ

  17. より:

    月刊誌に移っても良いペースです。

  18. より:

    普通の漫画なら1話1週間なんだけど
    ハンターハンターは3倍くらいかかるって事か

  19. より:

    10話じゃなくて4話分の作画だけで5か月じゃなかったっけか

  20. より:

    あー そうなのか~ 凄い期待しちゃったな。まー 続いている間はありがたくみてればいいのかなと

  21. より:

    幽白の末期のあの下書き状態でいいから毎年10話やって欲しい
    多分また3年くらいは読めないんだろうなって気持ちでいる

  22. より:

    10話が揃う前に完成した回からスタッフに渡してくれたらと思うけど
    まあそれはないんだろうな…。

  23. より:

    Twitterの原稿作業見ると、やっぱ大変だと思うわ
    書き込みえぐいし、文字多いし、コミックで描き足すし

  24. より:

    10週分と考えると2ヶ月半のものを5ヶ月で書いたわけだから倍の時間かかったわけか。まぁそのくらいがちょうどいいのかもね。

  25. より:

    週刊誌だから年10話がおかしく感じられるだけであれだけの作品なんだから月刊誌に移籍すればいいのにと思ってしまう。やっぱり少年ジャンプの看板だからはずせないのかなぁ

  26. より:

    冨樫が年に10話ならハイペースだ!

  27. より:

    信長活躍もなく終わるんか
    ゴミみたいな作者
    アシ雇えや

コメントを残す