なにわ男子【温泉旅行】余興タイムで大橋がドッキリを!~宴会編~【DaiGoまとめ】



ちゅきちゅき~!なにわ男子です! ほんと、もう間もなく…あっ、いきました!! チャンネル登録者100万人です! ありがとう …

source

「なにわ男子【温泉旅行】余興タイムで大橋がドッキリを!~宴会編~【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    大西流星大橋かずやですが長尾藤原丈一郎高橋大西流星大橋かずやですが西畑大吾クルマイケメンです。西畑大吾高橋大西流星大橋かずや道枝長尾切通ですがいしょに踊り回るしておりますが出る以外

  2. より:

    丈くん意外と押しに弱いのね…!!新たなギャップ!

  3. より:

    2:24 大橋くん:めっちゃええやん www

  4. より:

    みっちーのメガネ姿可愛すぎてもはや有罪だろ❤

    きっとメガネもかけてくれるのがみっちーで喜んでるだろうな。

  5. より:

    みっちーメガネかけてるかわええ

  6. より:

    みっちーのメガネ、萌

  7. より:

    丈橋のとこで笑いすぎて食堂で人権失いました面白かったです

  8. より:

    3:45
    大ちゃん
    くすぐったい時って
    そんな声出るんやね❤
    可愛い❤

  9. より:

    14:01
    謙杜可愛い♡
    「ヤドカリ」って♡

  10. より:

    ファンとしてはキャッキャしちゃうけど、冷静に考えたら同級生(同性)とアクリル板ごしのキスは辛いな。キスしようと向かっていくみっちーすごい

  11. より:

    りゅうちぇ可愛い

  12. より:

    恭平のターン毎回笑うの我慢しても笑ってしまう

  13. より:

    みっちしょとかとゆのがかわいいしつこみがかわいい

  14. より:

    西畑大吾様様•*¨*•.¸♬︎

  15. より:

    大西畑を補給するためにこの動画時々帰ってきてしまう。
    大吾くんニヤニヤが止まらんからこっちまでニヤけてしまうw

  16. より:

    メガネかけたみっちー何度見ても恋しそうになる

  17. より:

    なにわ男子の、推しは、長尾くんと、流星です。

  18. より:

    かわいいです❤

  19. より:

    1:00 この組み合わせにしてくれるのさすがファンすぎる西畑さん。。

  20. より:

    大西畑デュフフ

  21. より:

    何回みてもこの回好きすぎる。一生残して欲しい〜!!!

  22. より:

    道長〜

  23. より:

    かわいー

  24. より:

    これが伝説の回です

コメントを残す