マジでおかしい、ガンダムで1番マヌケだったシーン【18話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 アムロの勘違い、採掘場発見 2:36 アムロの先制攻撃 3:04 マクベ、キシリアに凄い怒られる 4:54 キシリアが激怒した理由 …

source

「マジでおかしい、ガンダムで1番マヌケだったシーン【18話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    当時、アムロの中の人とキシリアの中の人が夫婦だったっとか そして 今のアムロの中の人の奥様がミハルの中の人だって誰かのYoutubeで見た記憶が・・・ ちなみにシャアの中の人は当時マチルダさんの中の人と夫婦だったとか・・

  2. より:

    マクベが「アラホラサッサー!」とか言いそう。

  3. より:

    普通にキシリアとマクベはデキてたんだと思います。さりげなく死ぬときは一緒的なw

    何気にキシリアが一番曹操っぽくて、とにかく人材を登用していこうという姿勢があるのに、
    ギレン暗殺後に活躍できなかったのは、打ち切りゆえの悲しさか・・・。

  4. より:

    マスクは好きで付けてるわけじゃないんだw

  5. より:

    昨今モビルスーツの数がインフレを起こした外伝ストーリーが多いけど、無印ガンダムの時は かなり数が揃わない貴重品だったんですよね・・・そういえば・・・‼️

  6. より:

    ガンダムがかん高い声でしゃべるシーンのことかと思ったわ

  7. より:

    滅茶苦茶笑ってしまった

コメントを残す