【ロスチャイルド家①】世界を裏で牛耳る華麗なる一族【DaiGoまとめ】



この動画の前編・後編はこちら https://youtu.be/mogmj0opRAM https://youtu.be/YCvCY6o8iAY 協力:東洋経済新報社 ※この動画 …

source

「【ロスチャイルド家①】世界を裏で牛耳る華麗なる一族【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    そろそろ真に世界の富をほとんどコントロールしているBLACKROCK社とVANGUARD社を特集してください。

  2. より:

    現代のロスチャイルド

  3. より:

    藤原家もやって。それとロスチャイルド家との関係も。

  4. より:

    ロスチャイルド家の子供教育方針!
    スゴすぎる!

  5. より:

    面白い ありがとう

  6. より:

    貴方には関係ない話ですね

  7. より:

    人口削減財団w

  8. より:

    Qアノンについての解説もお願いします!

  9. より:

    ただ、そのロスチャイルドも表向きの存在かもしれませんね。もしかしたら、もっと裏に、ロスチャイルドを動かす何かが居る可能性も高いですし。

    世界中で昔から起きてる戦争などは、もしかするとって考えたら面白いですね

  10. より:

    都市伝説でこのロスチャイルドの上にいると言われるシェルバーン一族とか何もんなん本当にw

  11. より:

    ロスチャイルドクラスになると、世界に流動性を供給するという役割があるので、やむを得なく戦争を定期的に起こさないといけない。大変だよ。

  12. より:

    こういう陰謀論じみた動画を出すのをやめて頂きたい。
    知識のない人を騙して面白いか?

  13. より:

    知識って、やっぱ大事だよな
    学生時代に気づけてよかった

  14. より:

    ロスチャイルドって ウラン採掘してバンバン売りたいからアメリカに核爆弾作らせたり、その技術をロシアにも伝えたって本当ですか?

  15. より:

    ハプスブルク家について詳しくやってほしいです!

  16. より:

    天竜人

  17. より:

    ロスチャイルドの陰謀という本に書いてあることと結構違うけどどうしてですか

コメントを残す