ひろゆき先生「しくじり相談室」 50万Bad芸人TKO木下をばっさりと一刀両断!|地上波・ABEMAで放送中!



続きはABEMAビデオで! 視聴はこちら▷https://abe.ma/3LcibhR ▽番組詳細 …

source

「ひろゆき先生「しくじり相談室」 50万Bad芸人TKO木下をばっさりと一刀両断!|地上波・ABEMAで放送中!」への21件のフィードバック

  1. より:

    4:49 酒井のニヤつきにイラッとするわ

  2. より:

    なんやかんやで木下は面白いから、好感度が下がってもなんとか生き残れてると思うな。

  3. より:

    好感度低いとこで笑いをとってるのに。好感度上がったら意味無い。

  4. より:

    逆に炎上商法で売るのもアリ

  5. より:

    で、なんでお前らはTKO木下を叩いたんだ?
    正義マンみたいになっちゃった?

  6. より:

    え、木下いじめじゃねこれ
    木下全然悪くないやん
    後輩取り返しのつかないことしたな

  7. より:

    ひろゆきが「本物だぁ!」って言われるの慣れなくてやっぱり笑ってしまう

  8. より:

    見せないなら、見なくていい。テレビ離れ加速。

  9. より:

    50万Badは、ある意味知名度としてはチャンスじゃないの?

  10. より:

    お遍路を挟んだのマジで引っかかった

  11. より:

    いずれ何か出たろうけど、そもそもは後輩がネコババしたんですね。

  12. より:

    金をくすねた話は本当で、事実なのにそんなんやったから問題になったんじゃないの?

  13. より:

    やっぱり心の奥底自分は悪くないと思ってるんだな

  14. より:

    本当に木下の人の悪さが出てる

  15. より:

    木下は
    普段の行いが悪いんだな

  16. より:

    木下は
    空気読めないよな

  17. より:

    いい人に見られたいっていう欲が溢れてて気持ち悪いんだよなって思ってたら言いたい放題で草

  18. より:

    くろちゃんとあべまで戦おう!総合で!

  19. より:

    木下さんは組み立てた笑いでしか演技出来ない真面目さんだから仕方ない。アドリブは一切期待できない事を後輩が理解してなかった&自分の力量不足を棚上げして後輩に当たり散らした。それだけの話。
    即応性を習得して柔軟に対応出来るようになれば、いつかは鶴瓶師匠のポジションに行けたのですがね。安易にユーチューブ来たせいでTV復帰が難しい(宮迫よりはマシだが)

  20. より:

    ひろゆきが登場して芸能人がわぁーって歓声あげるのなんて誰が想像してたかw

  21. より:

    嫌われてる理由知らなかったけどパワハラなんだ

コメントを残す