【物議確定】NHK党の党首「立花孝志」が賛否両論で大暴れ!過激過激過激のスペシャル特番【ヒカルまとめ】



世の中に賛否を問う新型の討論番組「賛否両論」第二回!!!! 今回のゲストはNHKをぶっ壊す!でお馴染みのNHK党 党首 立花 …

source

「【物議確定】NHK党の党首「立花孝志」が賛否両論で大暴れ!過激過激過激のスペシャル特番【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    テレビメディアはほんとに醜い人間たちの金儲け装置だと思うのでまったく見なくなりましたね。

  2. より:

    長谷川頑張れよ〜

  3. より:

    青汁王子、ホント頭いいなー!

  4. より:

    みんな、生きていればそうゆうときがありますね。高橋信二より。れいちょう

  5. より:

    コロナ禍でTVがつまらなくて観なくなりました。国は芸能事務所の代表が元政府関係者や大企業、警察関係の問題は忖度して隠蔽する。本当のことが知れないならまだまだ、見なくていいですね。NHKは解約しましたが、やめる時に記載不備があるなど文句をつけて用紙を取っ替え引っ替えして手続きに2度かかりました。NHKを見てなくてもNHKの問題もマスコミやテレビ局の隠蔽などの問題は解決できないんですね。

  6. より:

    岡田有希子の自殺には、いろいろ言われてるけれど。私は。過労死も追加だと。一年間に2日しか、休みもらえなかつた。と、インタビューで、本人がテレビで話していた。この2日休みもらえた日に。実家に帰って友達とあつて、楽しかった。といつていた。この数ヶ月後に、サンミユージツクプロダクションの屋上八階から飛び降りた。何かあったでしょう。失恋とも言われていて、相手が攻撃されたけど。それだけではない。過労死もある。その他にも、原因が、ユツコシンドローム現象でファンは、後追い自殺が、中学生、高校生。20代が多く約400人以上が日本全国で後追い自殺したと。この時期、岡田有希子の両親離婚したあと、お母さんは、精神病院入院した。そこの病院の中で。自殺したと。岡田有希子のマネージャーは、サンミユージツクプロダクションのトイレで、首吊り自殺したと。サンミユージツクプロダクションの屋上から、ファンが、3人位。別々の日に、飛び降りたと。岡田有希子自殺する8日前に、遠藤康子。16才は、今つきあつてる、彼氏と、別れてくださいね。と、デビュー直前にサンミユージツクプロダクションの屋上8階から飛び降りた3月30日遠藤康子の命日。その8日後、4月8日お昼12時15分頃、岡田有希子がサンミユージツクプロダクション8階屋上飛び降りた。この二人の飛び降りた。自殺が二人連続、成仏されていない。死後の世界で、ファンは、後追い自殺400人以上いた。

  7. より:

    私は、短大生だった、鐘紡紡績津島工場で朝礼。行事、合唱団であり、私1人だけ、ピアノ伴奏をしていた。いわゆる。ピアノを弾く人で有名人だった、このため、泥棒ひらつかやすこ、にねたまれ。泥棒の被害にあつていた。ということだと。ねたまれていた。でしょう。ひらつかやすこに泥棒されたことで。今は、ピアノをひいていません。

  8. より:

    私は、ひらつかやすこ、にお金をだまし取られた。被害者。愛知県鐘紡紡績津島工場の高校1年から4年まで定時制高校にかよつていたひらつかやすこ、は、Kaneboの女子寮に住み込み、みんなの部屋に入り、お金を盗みとる。泥棒。が、四年間、定時制高校に通いひったくり、してました。Kaneboの事務長は、Kaneboの名よのために。警察に言うな。ということで。口止めされていたため、誰も警察に言えなかったため、四年間。みんな。ひらつかやすこ、の泥棒の被害にあった。現在ひらつかやすこ、は、49才くらいになつてる。私は、短大生でした。短大生にも、ストーカー、追いかけ回して、つきまとい。お金を盗みに。部屋にはいつてきてお金を取られた。ひらつかやすこ、と、口田事務長のことは。ゆるさない。泥棒は、いつか、自分にはねかえつて来るときがあるよ。

  9. より:

    立花さん頭いい

  10. より:

    NHK党元幹事長の上杉隆さんが最近YouTubeで立花さんは籠池さんの森友事件で偽装結婚の話を持ちかけたり、嘘つき極まりの無い人間だと衝撃的動画が出ております‼️‼️‼️

    上杉隆さんは近く立花さんを刑事告訴されるそうです‼️‼️‼️
    上杉隆さんが、旧NHK党の立花孝志の犯罪被害者へ4000万を全額寄付‼️ 立花さんの卑劣極まりない全容が明らかにらに‼️
    衝撃の動画が2023年4月29日アップされています‼️

  11. より:

    今見るとカバ尊師の裏の顔が見えて笑える。詐欺師は怖い!

  12. より:

    あの世に逃げようとする青汁

  13. より:

    最高に面白い…

  14. より:

    空気がちがうな

  15. より:

    ヒカルに総理大臣なって欲しい!

  16. より:

    ゲスな番組

  17. より:

    立花さんの歴史欲の話でヒカルさんの目が光った。さりげなく種を植え付けてる立花さんが凄い。この種はきっと芽吹く。

  18. より:

    自営業者だけど
    付き纏いは良くないけど青汁王子は叩かれて当たり前。
    サラリーマンを馬鹿にする発言をするから!皆社長になったら国が潰れるよ笑

  19. より:

    残念
    長谷川さん

    残念

  20. より:

    立花がまともじゃないのにね

  21. より:

    支持する

  22. より:

    三崎さん、復活してくれてよかった!

  23. より:

    おい!NHK党首、立花孝!弱小政党を執拗に攻撃してアピールする卑劣なサイコパス!不正、疑惑の多い強大な自民党や公明党や統一教会には攻撃してアピールしない卑劣者のクソ野郎!

  24. より:

    日本を救う四人期待しかないよ

  25. より:

    NHK党首、立花孝は弱小参政党みたいな弱者を執拗に攻撃し、アピールする人でなしサイコパス!自民党や公明党のような不正や疑惑の多い、強い政党には攻撃しない卑劣なクソ野郎!

  26. より:

    長谷川さんの進行しつつ火種や燃料追加するスタイル好き❗

コメントを残す