【ひろゆき ホリエモン】堀江貴文さんは●●のせいで性格が変わってしまった..【刑務所 逮捕】



0:00 ホリエモンは刑務所にはいってから○○になった 4:55 刑務所の生活は○○です このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「【ひろゆき ホリエモン】堀江貴文さんは●●のせいで性格が変わってしまった..【刑務所 逮捕】」への3件のフィードバック

  1. より:

    いつもひろゆきさんの動画で
    勉強させていただいてます。
    ありがとうございます。
    私もメンヘラ女でしたが
    私よりメンヘラの男性と付き合い、メンヘラ治りました✨
    人は何歳になっても変われますね。

  2. より:

    感想!!憶測!!

  3. より:

    人間は大なり小なり他人から影響を受けて成長したり、劣化したりするもんだが……ひろゆきみたいにそれに気づけない、変化できないおっさんはみじめだよね

コメントを残す