【ひろゆき】●●ばかり食べ続けてる人は長生きできない…ちゃんとデータで証明されています。寿命を縮めてしまう食習慣について語る【ひろゆき 切り抜き 論破 サプリメント 食生活 健康食品 人間ドック】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきが健康に対して気をつけていること 0:29 人間が …

source

「【ひろゆき】●●ばかり食べ続けてる人は長生きできない…ちゃんとデータで証明されています。寿命を縮めてしまう食習慣について語る【ひろゆき 切り抜き 論破 サプリメント 食生活 健康食品 人間ドック】」への24件のフィードバック

  1. より:

    自分はまず八百屋に行かないw
    スーパーの野菜、果物コーナーで全て賄ってます。

  2. より:

    季節ごとにその時の旬のものを食べるのが一番良いんやで

  3. より:

    サプリメントの効果は分かりませんからね。

  4. より:

    雑穀米だとか麦米やら玄米やらで
    豊富なタンパク質食いまくったのに寿命短かったのよね
    肉食するようになって寿命が長くなったりするものね

  5. より:

    米を含め糖質を取らない人間は、将来的には脳にダメージが来そうだけどな。

  6. より:

    とりあえずラーメンとカレーさえあれば満足できる

  7. より:

    タバコが健康に悪いのは前提として、タバコ吸っても長生きする人はいるし吸ってなくても早死する人もいる

    タバコは吸う人の心の問題ですよね

  8. より:

    煮炊きなどコンロを使わない生活が十数年かな。電子レンジの音波みたいなのが脳に悪いと思ってましたが、自己責任でとりあえず何でもかんでもチンしてます。アボカドをそのままチンすると食べられます。半分に切ったら半分の時間で食べられます。人参を濡れナプキンでチンすると、くそ甘くて食べ応えがあります。灰汁も栄養とアパートの大家さんから教わりました。戦時中は何でも食べたとのこと。土も食べた。しばらくそうしていると栄養過多になったとかで笑ってました。体を動かすと体力が消耗するからだと言ってました。それで栄養過多。

  9. より:

    何が人間にとって必要な栄養か分からないって、それ食べ物を選ぶにしても同じ話では…?
    奥さんが作るから何を食べるかとか考えてないんだろうな

  10. より:

    腎臓病は生野菜が食べられないから野菜嫌いな私はトマトだけ毎日。刺し身も沢山 食べられないが炭水化物と糖質と減塩食にしてたら血液検査は とても良かった。

  11. より:

    ある本に書いてあった身体に良い食べ物がある本では寿命が縮むと書いてあったり。結局よく分かっていない。美味しいものは分かるんですけどねえ。

  12. より:

    本動画を観ました。
    私は試しに野菜と果物を多く摂り、魚介と肉類を減らしたら、血液中のビタミンが増えすぎて、タンパク質が不足していると医師に言われたことがあります。

  13. より:

    サプリメントだけだとなんか心配になる

  14. より:

    色んな栄養を摂取することが大事ですね!

  15. より:

    何々が流行っているからとソレばかりを食べたりするのは健康に悪い。
    何々が健康に良いと言われてソレばかりを摂取するのも間違いだと言う事を知らない人は多い。
    何事も程々が一番だと言う事です。
    流行りに流されない。
    思い込まない。
    鵜呑みにしない。
    凝らない。
    知識と同じ、広く浅く。

  16. より:

    長生きしたくないからタバコはやめない!

  17. より:

    同意。だけど、疑問も。例えば、モンシロチョウなんてのは、キャベツのみを食べ続けて綺麗な蝶になる。リンゴの中の虫。トウモロコシの中の虫。なんてのもしかり。

  18. より:

    虫なんかが良いらしい
    いやマジで
    栄養が多いのはもちろんだけどひろゆきさんが野菜、果物を多めにするようにしてるって言ってますが要はそれと今よく言われるロカボナッツなんかは結局人間が人間になる前の猿時代から食べてて身体がそれに合ってる
    虫もそんな猿の時代から食べてる物のひとつ
    逆に穀物とか歴史が浅くてまだ身体が合ってない、飢餓状態がデフォならともかく現代じゃ完全に過剰

  19. より:

    5060喜んで!

  20. より:

    今日は塩ラーメンを食べて明日はとんこつラーメンを食べよう

  21. より:

    5060喜んで!

  22. より:

    魚と海藻と酒がメインちゅん♫

  23. より:

    ???「迷ったら食ってみろ!」

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す