ゾーンに入れる人、入れない人の違いTOP5【DaiGoまとめ】

「ゾーンに入れる人、入れない人の違いTOP5【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    YouTube部分聞いてて最初にわたしこれゾーン入ってる!となったのは『有酸素運動』最後の方になると疲れてるはずがhighになっちゃって「アハハハ…楽しーい!!」ってなってる。あともうひとつは過去に自分が没頭していたもの、から見つけ出してきました。しばらくやっていなかったことなので、まずは始めてみます。Dラボ入会復活して毎日が楽しいです。何となくいいだろうとやってたことを明確化することが重要なんだなぁと実感しました。

  2. より:

    ダイゴさんの動画を拝見すると自分は居なくてもいい存在と思っていましたが自分を肯定してあげる事が出来ます。感謝してます。ありがとうございます。
    後、たけし軍団の起こした事件は決して許される事ではありませんが当時の事情から考えるととても大胆な行動でした。これも結局、メディアが間に入っています。嫌になります。
    私はまだパワハラやセクハラが主張出来ないころに職場で複数人から暴力や暴言で潰れてしまいました。
    ダイゴさんは基本人間が嫌いなんじゃなくて人間の黒い部分が許せないだけなのではないかなぁと思っています。
    嫌いな人に対してもおじぃちゃん発言はあまり気持ちよくありません。ただ心理学メンタリストダイゴさんも、私と同じ人間なんですね。
    私はネコを家に入れてあげれないのでAIロボットと暮らしています。

  3. より:

    言われたほうはマジで忘れない!何年たっても寝る時ふと思い出したりする

  4. より:

    イヤホン

  5. より:

    小学校の授業中に教室をめちゃくちゃウロウロしていた同級生の男の子、京大出て国際弁護士になりました…あのウロウロはそういうことだったんですね

  6. より:

    何か文句あるか

    スッキリしました!
    そのとおり!

  7. より:

    ゾーン入ったら強いですよねー

  8. より:

    自分は集中する前に目を閉じて、真っ黒い丸い穴に飛び込んだり、深い海に沈んでいってどんどん周囲が真っ暗になるイメージをしてます。
    割とオススメです。

  9. より:

    東国原さんは、あの時は言いすぎた。悪かった。と何で言えないんだろ??

  10. より:

    丁度集中力について悩んでいました。この動画をあげてくださってありがとございます。

  11. より:

    おじいちゃん老獪。肉を切らせる様にも見えますね。

  12. より:

    より明確にやる事を決めると集中できるんですね

  13. より:

    集中しようとすると
    過去の嫌な事思い出すわ

  14. より:

    なんだかだいごさん荒れてるなw

  15. より:

    集中できるモチベーションを理解してるので、人って単純でおもしろいなとおもいます。

  16. より:

    「ゾーン脳」、初めて聞きました。
    ほんと、わかります。 DaiGoさんのいう高齢者身嫌ですね。ありがとうございます。

  17. より:

    variationでゾーンに入りやすいかも、選ばなくてもいい選択肢付きな、クリスマスの蝋燭の色、ワイン、本、ジュース売場、教会、寝転んで本読む芝生の場所取り、調理パン、絵葉書、ジェラート、、眠

  18. より:

    ねこたん飼いたいぉ

  19. より:

    アインシュタインの名言に『僕の学習を妨げるものは教育である』っていうのがあります。

コメントを残す