ヒカル「宮迫さんは牛宮城を再生させた方がいい」クラブハウスに時間を使っている宮迫さんに警鐘を鳴らす【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんズバズバ言い過ぎ笑 宮迫さん立て直し頑張ってください! 動画はこちら↓ https://youtu.be/cmfFgXWfS-g 【チャンネル概要】 …

source

「ヒカル「宮迫さんは牛宮城を再生させた方がいい」クラブハウスに時間を使っている宮迫さんに警鐘を鳴らす【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    性格悪ッ!

  2. より:

    まがりなりにも一緒にやってた奴に対して関心も心配も応援も一切ない完全なる小馬鹿
    なんでこんなモンを見るんかね

  3. より:

    20も下のガキにバカにされてんのほんまキツい

  4. より:

    宮迫カモやな〜

  5. より:

    50歳過ぎた元芸能人YOUTUBERが鼻で笑われてるやんw

  6. より:

    まぁ切り取りに悪意しか感じないけど、でも棒さんとかの半笑いはちょっとなぁ。のせるだけのせといてさっさと手を引いてそれかぁ。すっかり他人事かぁ。

  7. より:

    アンチ乙。宮迫さんとヒカルは"親子"だから。これはきっと、冗談みたいなもんで、本当は何十年と続くルパン三世やワンピースのような友情があるから。芸人仲間を切り捨てて、テレビから背を向けて、常識を破り捨てて、恩義をひっくり返して、全ての選択肢を間違えてまでたどり着いた本当の家族がこの二人だから。

    アンチは真の"絆"を刮目せよ。

  8. より:

    ヒカルに切られ、胡散臭いコンサルのカモにされて数年後破綻するのが容易に予想できる
    嫁が違う形でデビューするのも時間の問題。その時は買わせてもらいますわw

  9. より:

    主人公一行にやられた幹部を他の幹部達が会議で馬鹿にしてるシーン

  10. より:

    なんかパシリみたいにつかってて、つかわれてる側は友達なんだと思ってたけど、裏ではこんな風に言われてるよってのを垣間見た気分。

  11. より:

    胡散臭いコンサルに騙され変なyoutuber共に馬鹿にされて悔しくないんか宮迫
    搾り取られて捨てられるだけやぞ

  12. より:

    絆パワースゲー

  13. より:

    めっちゃ笑われてて草

  14. より:

    こいつら破産しねーかなw

  15. より:

    これが芸人仲間切ってまで手に入れた真の絆かあ

  16. より:

    クラブハウスの話題出た時のみんなの反応、とっくにブーム去ってるのに過去に一回ウケたネタをまだ必死にやり続けてる痛いやつと、それを陰で笑ってる陽キャ軍団感ある。

  17. より:

    生き方も行動も人の扱いも喋り方も、何から何まで嫌いだわ

  18. より:

    ゴミを見る目しながら言ってんな

  19. より:

    こいつら嫌いだな

  20. より:

    完全に無能な大人をバカにしてて草

  21. より:

    ヒカルさん適確ですその1言で私吹き出しました。www

コメントを残す