【ひろゆき】宮迫さんは"牛宮城の黒幕"に完全に騙されてます。あの発言は絶対に実現不可能なんですよ【 ヒカル 中田敦彦のyoutube大学 焼肉 若林 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き】



【続きの動画】宮迫さんのために真実を全て暴露します。中田さん遂に正体を現しましたね。https://youtu.be/cIVpOMeQglk ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】宮迫さんは"牛宮城の黒幕"に完全に騙されてます。あの発言は絶対に実現不可能なんですよ【 ヒカル 中田敦彦のyoutube大学 焼肉 若林 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き】」への48件のフィードバック

  1. より:

    【続きの動画】宮迫さんのために真実を全て暴露します。中田さん遂に正体を現しましたね。https://youtu.be/cIVpOMeQglk

    0:00 コレができれば牛宮城は成功する

    1:07 焼肉屋は回転率が悪い

    4:47 割烹を使うのは相当キツい

    6:03 人件費がかかりすぎる

    9:29 黒幕のヤバい発言

    12:40 ブラックにしないと儲からない

    14:19 宮迫弁当は確実に成功する

    16:12 ヒカルと宮迫の決定的な違い

    18:44 経営陣側の壮大な勘違い

    【割烹】肉を割き、烹るの意味で、日本料理の調理。またはその料理を提供する飲食店のことを指す。
    かつて割烹旅館、割烹料理店と言うと、法的認可を受け、警察の管理下にて酌婦や芸妓、今で言うコンパニオンを座敷に入れて良いとのお店に限られていた。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    宮迫?嫌い。

  3. より:

    焼肉屋で広告付けるって段階で意味不明、高級店にするはずだったけど

  4. より:

    宮迫でもヒカルでも、名前に釣られる客はリピートしないんじゃないかな、、

  5. より:

    客少 宮迫さん<ヒカルさん<コムドット 客多
    これが今の時代よなぁ

  6. より:

    芸能人の飲食店って成功した店ってあったっけ?

  7. より:

    網は基本使い捨てになります。
    洗うのは、したの部分です!水槽みたいなやつとかです!
    洗濯機みたいなので、洗ってから、金だわしみたいなので、擦ります!
    30枚でも、数人でやるので、平日八人
    週末十五人くらいは、人がいります。
    社員に残業代は出さなくても、サービス業は、グレーですが、違反にはならないです。

  8. より:

    スシローの店内広告はえぐいですよー!!!

  9. より:

    マン防始まりそうだけど無視できるかですね。
    まあ都知事の小池さんに振り回されるのは覚悟しないとね。あの人マスコミの報道で右往左往するからねぇ

  10. より:

    どうして左上を見るんだろう
    お二人共すごい気になる〜

  11. より:

    タブレットに広告は見ないなぁ…

    1人焼肉ライクなら見るかも(笑)

  12. より:

    長尺広告が流れてるってありえそうww
    タクシーレベルでCM流れまくってて
    スタート3ヶ月は黒字なのに
    CMうざくてリピートゼロみたいなww

  13. より:

    高いハードルに対して経営面で地雷を抱えすぎている。

  14. より:

    これ聞いてて思ったのはもう大将軍行くわってことやね

  15. より:

    左の方、肝臓が悪そう

  16. より:

    11:08
    クソ笑ったww

  17. より:

    ひげさんなりに頑張ったw珍しく褒めたな

  18. より:

    焼肉屋の『さかい』(静岡県内だったと思う)の注文用タブレットって、10年以上前にもう広告(FLASH)付いてた気がするなぁ。

  19. より:

    実際タブレットのオーダーに広告出して収益を得る、と言う仕組みはすでに業界にありますよ。詳細を聞いたことはないのでどれくらいの収益を得られるかはちょっとわかりませんが、展示会とか行くと結構前からちゃんとあります。飲食業界はITの世界とは周回遅れですからネットの広告と単価を比較すること自体あまり意味が無いと思います。

  20. より:

    回転数は

  21. より:

    花山さん天才w

  22. より:

    本当にヒカルの店なら行ってた…

  23. より:

    宮迫さんって人を簡単に信じすぎるんだろなぁ…可哀想と言うか哀れと言うか…過去の経験を活かせてない時点でもうダメだなと思ってしまう。
    YouTubeでヒカルのおかげで復活したのにもうこれか…。
    洗脳されてしまうんやろなぁ。悪い人に流されすぎな。

  24. より:

    人間は鳥に豚に牛に様々な動物を喰ってるくせに、誰にも食べられないのが皮肉だよね。。

  25. より:

    無理だよはじめから

  26. より:

    オーシャンっていう焼肉屋さん?は結構広い☺️まあまあ高級だけどね。。

  27. より:

    あのヒカルが抜けた時点でヤバいって素人でも分かる。。ヒカルは結構未来を見据えられる人だからね。それに比べて宮迫は。。結局周りがいくら警告しても聞かなそう。堕ちるとこまで堕ちそう。

  28. より:

    Saya senang mendengar pembicaraan mereka.

  29. より:

    現状として、飲食店を経営している人達がとれだけ理不尽な扱いを受けているかと。
    それを理解していれば、今、飲食店を開業する事が、いかに苦難であるかは容易に予測出来ると思うのですが…。

  30. より:

    土地建物は若林さん(またはその知人)の物だから、普通に貸せば280万相当だけどほんとは払わなくていい、みたいなチートがあるのでは?と思っています

  31. より:

    うしみやぎってよんでたわ

  32. より:

    ひろゆきさんは、これをネタにして、みんなの注目を狙っているのでしょうか?これがまだ始まって無いから、まだ早まって余りお笑いにもつて行かない方がいいと思います。もし宮迫さんがお店を始めて人から言われなければ、ひろゆきさん達はちゃんと責任を取ることですね‼️

  33. より:

    リッチニート代表みたいな2人が経営知識にメチャクチャ精通してて草

  34. より:

    昔なんでんかんでんって言うラーメン屋がラーメンの海苔に広告印刷して出してたなー
    当時はすごく頭いいと思った

  35. より:

    ひげがコンサルしたほうがいいんじゃね

  36. より:

    頭の悪い憶測をするなら、牛宮城の動画を週一で出し続ければ1年は持つのではないかなと思ってしまう

  37. より:

    回転考えろよ
    2.5回転くらいはすんじゃないの

  38. より:

    飲み物でお金取るんじゃない?
    焼肉キングもタブレットだよ

  39. より:

    客単価いくらで一日の売り上げがいくらで人件費が…っていう計算すらM迫の頭の中になさそうな気がする、、、

  40. より:

    食材余らせたくないとか大量に仕入れて安くしたいっていうので昼やってるのでは?と思ってます。
    渋谷で働いていて居酒屋で昼やっているはよく見ています。

  41. より:

    三又又三を見習え!!

  42. より:

    宮迫の本当の意味での損切りは若林切りなんだよな。

  43. より:

    「3ヶ月で閉めちゃえば」
    →これ爆笑しましたw 結果論すぎる笑

    「ウィンウィンウィンナー」
    →これもセンスありますねw

  44. より:

    終始ひろゆきさんが日本の状況理解出来てないから的外れでワロタ

  45. より:

    まって

    バイトで8時間拘束で
    一日1万5、6000円なん!?( ゚д゚)ハッ!

    やっぱ賃金の差が凄いなぁー

    ちなみに内装屋で一日1万2000円
    沖縄ではこれでもかなり高いほう
    ちな福利厚生なし

  46. より:

    給料設定も下手そう

  47. より:

    ひげさんが最後に言ってた立てる人ってのを忘れて若林叩いてる人いる気がする。

    最終意思決定の権限が本来ありながら宮迫のが立場が上だから色々と上手く進みづらい部分があるんだろう。

  48. より:

    宮迫はなろう系の主人公かな?

コメントを残す