【ひろゆき×6人の医師】コロナ最前線からの訴え!デルタ株の猛威…40-50代のリスク&ワクチン効果のリアル【ノーカット】|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3lFy0mP 【ひろゆき×6人の医師】コロナ最前線からの …

source

「【ひろゆき×6人の医師】コロナ最前線からの訴え!デルタ株の猛威…40-50代のリスク&ワクチン効果のリアル【ノーカット】|#アベプラ《アベマで放送中》」への43件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3lFy0mP

  2. より:

    物語りの影響で物語として観てます。

  3. より:

    1年後に見てるけど全員がワクチンプロパガンダで恐ろしさを感じるね
    戦前日本やドイツの全体主義ってこんな空気だったんだろうなあ

  4. より:

    やっばりひろゆき氏、ディープに近づきたかったのね。頭はたいしたもんなのかな?

  5. より:

    日本国民が皆貧しくなれば、PayPayローンの利用が爆増する。利子挑戦貸付けの高利屋にとっては、コロナ制限が続くほど、新成人スタートの18才から債務漬けにできるし、個人や日本企業の不動産も捨値で買い叩けるので、ウハウハの儲けになっているのでは!?
    コロナのドサクサの中、東京都が新規住宅に太陽光パネル設置を義務化させると、パネルを自前でセット販売可能な中国の業者が、日本の建設業界をも駆逐するだろう。

  6. より:

    1年前にこんなのやってたの知らなかったけど
    これってちょうど50代辺の2回接種が済んだ頃だよね。

  7. より:

    ひろゆきさん 医者になってから 努力

  8. より:

    ワクチン打って死んでる人に関して、どう思いますか?

  9. より:

    今更見たけどアベマの中でも指折りのかなり良い議論だな

  10. より:

    陰キャラって出てるしベストの一緒じゃないの昔からある病原菌も疑ってみれば?
    医学用語大全 とかは?

  11. より:

    4回目ワクチン開始して建築、車両、備品減価償却累計額で相殺的な統計学上げて黒田総裁に縦に頷いて頂きたいですね。

  12. より:

    私、一型糖尿病でモデルナ3回打ったけど、3回とも熱も出ずピンピンしてましたよ?w

  13. より:

    ワクチン効果の隠蔽まがいな事実が出てきましたね、更には心筋炎までも、このメンバーでもう一回討論してほしい。

  14. より:

    アベマはワクチン推進派だけど、世論がひっくり返ったら誰の責任にするのかな?

  15. より:

    平石さん頑張ってください。

  16. より:

    ひろゆきが出てる時点で信用度0

  17. より:

    4:55 佐々木さんめちゃくちゃイケメン。心なしかチェスター・ベニントンに似てる気がする。

  18. より:

    お父さん見てる〜?^^

  19. より:

    人権ってもちろん大事だけど世界中でバタバタ亡くなって、罹ったら自分も辛いし周りにも迷惑かけるし、医療従事者にも迷惑かけるなに

    それでも絶対に打ちたくない信条ってどんなのなんだろ?
    もちろん体質とかで打てないのはわかるけど、自分の意思で打ちません!ってのがあるならタトゥーと同じで色々制限されてもしゃーなくない?

  20. より:

    感染者数の数ってホント県民性がよく分かるよね

  21. より:

    最前線で人の命を守るドクター6という設定で、与えられた役割を忠実にこなす医師6人の意見や感想に何か意味があるかのように演出してはいるが、
    健康な全国民を対象にワクチンを販売するために、ワクチン接種の義務化を利用する意図があまりにも露骨で、論理的思考力を鍛えるには少々物足りない内容の動画。

    1:3:00
    ひろゆき「医療従事者のワクチン義務化はどう思われますか?」
    1:3:27
    忽那医師「全員医療従事者は接種すべき。」
    1:3:33
    高山医師「義務という言い方は強すぎると思いますけど、打つべきだと思っています。」
    1:3:52
    佐々木医師「こういう仕事をする以上ワクチンを打つのは私たちの責務。」
    1:4:28
    廣橋医師「義務と言いたいぐらいの気持ちですが、打ってほしいと思っています。」
    1:4:48
    山下医師「できる限り打ってほしいと思います。」
    1:5:00
    木村医師「適切な医療を提供するための使命の一つかなと感じております。」

    販促動画に高評価をしてくださったみなさん、いつもお買い上げありがとうございます。
    今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

  22. より:

    逆神ひろゆきがここまで大真面目にワクチンの摂取を
    進めるんだから打たないのが正解

  23. より:

    接種拒否者の分を接種待ちの人へまわして欲しいです。

  24. より:

    がえしおうむとかいうワクチン反対派の頭の悪い奴逃げたね

  25. より:

    40代50代の重症者が全国で200人以下で、妊婦の大半は20代30代だと思うんですけど、たった6人の医師の「現場感覚で」若年層の重症化リスクは未接種者の方が高いとか、アテになるんでしょうか?

  26. より:

    治験中のワクチンを無理やり打たせようとしないでください。自己責任で打たないを選びます。人の為が人の為になっていない現実。自分の意見をもつ事の方が大切。必ず反対意見の人というのは存在します。どんな事にも。

  27. より:

    木村さんは勝間とは違ってちゃんと教えてあげられるんだな

  28. より:

    1ワクチンが足りないなら国がなんとかするべきであり国の責任。2ワクチンが足りてないのに打たないのは個人の責任。菅首相は責任を果たし続けオリパラも行いました。
    今は個人の責任を果たす気が少ない人々の密度が高い自治体ほど新コロ感染者が増えています。論破&喝破済。

  29. より:

    安静時の血中酸素飽和度が92〜93%では、苦しいどころか気付かないことが多いよ。

  30. より:

    選択する自由
    ワクチンを打たなくてコロナに感染したら医療費10割負担でいいんやない?

  31. より:

    横文字使いたがるよねー。
    そりゃ、出てるかたが相応に知識もあってわかるんだろうけど、受ける側の事も考えてほしーなぁ。

  32. より:

    ワクチン接種前提で話が進んでいるが、ワクチンはまだ治験中であり、コロナ感染者データから99.9%の人は死亡していない現実をどう捉えていけば良いのか?更に、将来の他の病気のリスクの議論が一切無い事にとても違和感を感じる。

  33. より:

    マジでコロナめんどくさいって
    高校生活ぶっこわれたじゃないか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  34. より:

    竹山の後すぐ真面目に質問に切り替えられるひろゆきさんすごいw

  35. より:

    これから無症状に向けた医療体制、政策が先

  36. より:

    ここには陽性になってない人の感想と医師の意見になる。なった人の困りごと聞かないと参考になる回答が出ないだろう。隔離だけで私生活の整う方がまたなわってくるし、実際、濃厚接触者で隔離されていて、しかも、無症状でホテル療養と形だけで自分が出来たことを出来なく制限されて、むしろ弁当3食出るけど、ビタミン系、野菜がないし、乳酸菌系もないし、健康状態を保つどころか運動も出来なくなるし、精神的いろんな不安をかかえるし、とても心が不安になったが、まさに別問題がもう起きてると思う

  37. より:

    ひろゆき 学びモード

  38. より:

    若者達の中で様々な情報が流れ、将来の不安からワクチンがすすまない事、どやたも気が付いて無いのに驚いてます。ひろゆきさん勉強不足です❗️

  39. より:

    百年に一度の災禍と云われるパンデミックに遭遇してしまった医療従事者の方々はそれだけでも大変なのだが、今回のは人類史上初めての意図的に惹起された疑いのあるもので、現場の方々には善意のみならず、中国共産党のバイオテロに直面しているという、通常以上の危機意識まで必要とされている。いつどこに被害者に扮したテロリストが紛れ込んでいるか分らない。

    デルタ株は印度で変異したとまことしやかに言われているが、中共が攻撃第二弾として撃ちこんだ可能性も否定できない。意図的なバイオテロ(テロというか、戦争?)なので、SARS-CoV-2だけで終わらずに、次に何をばら撒かれるか分らない。

    生物兵器の犠牲者にならないように警戒をし続けねば、己のみならず、大切なかけがえのない愛する者達を巻き添えにしてしまうやも。

  40. より:

    人権はもちろん考慮する必要あるだろうけど、命があっての人権だと思うんだよな

  41. より:

    今更だけど政府は「リスクマネジメント」を見据えて対応して来ているのでしょうか。最悪のケースを見据えて被害を最小限に抑える事。
    政府ーリスクマネジメントー感染予防予防の専門家という構造が必要ではないでしょうか。

  42. より:

    非公開成分の分析結果でましたね。
    寄生虫には、いい影響をもたらすのもいるでしょう。
    しかし、今回は寄生虫が成分に入っている事、金属が入ってる事を初めから公表してないのが問題ですよね。

  43. より:

    茶番

コメントを残す