【見逃し配信】2/2夜中 名人4回目のTikTokライブ【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ヒカル切り抜き #ネクステ 名人はこれからSNS頑張ると言っているのでぜひフォローお願いします! ・名人の年内目標 『Instagram …

source

「【見逃し配信】2/2夜中 名人4回目のTikTokライブ【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    【タイムテーブル】
    00:00 配信スタート
    1:18 加工やめる名人
    1:41 ブロリーとコラボ開始
    2:52 ネクステの動画はいつ出るか
    3:43 朝8時からの撮影終わり
    4:40 ありがとうとLINEをくれるブロリー
    4:54 名人の髪色が長持ち
    6:29 痩せようと思ってる名人
    8:16 名人眠い?
    9:31 エアよけてよけて
    11:00 髪毛はどうした?
    12:24 7年前から見てます
    13:24 視聴者に本名を言わせたい名人
    15:00 エアよけてよけて
    15:37 イケメンエフェクト
    17:28 フォロワー増える?
    19:01 マックス村井を知らないブロリー
    20:36 疲れてるから間違えちゃう名人
    21:54 名人のTikTokはいつ出す?
    22:52 商品紹介する名人
    24:37 ジャックポットと絡みが無い名人
    25:39 悩む名人
    26:46 楽しんごに狙われる名人
    28:24 名人が切り抜き始める?
    29:53 TikTokライブは歌がダメ
    32:40 質問をしたい名人
    34:30 今日の写真はある?
    35:48 エアよけてよけて
    36:43 商品紹介part2
    38:04 しれっとウィンクする名人
    40:01 コラボ終了
    40:38 名人の相談会
    41:52 TikTokは全部削除しちゃった名人
    42:26 頻度について
    44:40 時間に悩む名人
    48:17 名人の予定
    50:47 リクエスト欲しい名人
    55:24 来週はインスタライブ?

  2. より:

    概要欄を見たけどブロリーの紹介無いのは失礼ちゃうん?
    コミュ障の名人を盛り上げてくれてんだから敬意を表そう
    名人のコミュ障は俺らファンだから受け入れてるだけだから

    切り抜きセンキューだ!!!!

  3. より:

    普通にヒカルさんがキャスやってる時に900人近く見てるってすごいよね笑

  4. より:

    加工少し入れたら韓国アイドル並みのイケメンじゃんw

  5. より:

    名人素で肌きれいだから、加工すると、女優さん並みに肌綺麗w

コメントを残す