絶対に結婚してはいけない人の特徴9選【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 メンヘラ① 00:47 メンヘラ② 01:48 計算 …

source

「絶対に結婚してはいけない人の特徴9選【ひろゆき切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 メンヘラ①
    00:47 メンヘラ②
    01:48 計算できない人
    03:23 喧嘩を●●で解決する人
    05:07 自分第一が当然と思ってる人
    06:12 働く気がない人
    07:45 金に関して嘘をつく人
    09:32 遊び人
    10:39 他責思考がある人

    ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。

    当チャンネルはひろゆきさんの放送を、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    仕事より私を優先してくださいと言う彼女を振るのは正解な気がするが、ようは新しい女ができただけじゃない?

  3. より:

    占いに10万使っちゃって、困って、借金アコム?頼みに行って断られて、母親がタロット教室にかよってたから、先生に占ってもらっといてっていったら、占い結果が、「あなた、今、お金使いすぎって出たよ」って、内緒にしてたから、当たるんだなって、ビックリしたわ。はなから、母親の教室の先生に無料で相談しとれば良かったわ。なんとかなったけど、あんなバカな使い方はもうしないよー。本当にバカだった。

  4. より:

    結婚相手に「石油王とか」ってさらっと言ってるけど、普通ないから

コメントを残す